ヒカルの活動休止に対する遊楽舎店長の反応は?

この記事は2分で読めます

ヒカルさんが現在無期限活動休止中ですが、遊楽舎の店長がヒカルさんについてブログで語っていました。
ヒカルさんの動画に店長は欠かせない存在でしたし、ヒカルさんのYouTubeチャンネルと共に遊楽舎の売上も伸びてきたので店長にとってヒカルさんは特別な存在でしょうね。
ヒカルさんの今回のVALU騒動による無期限活動停止に対しても様々な想いがあるのでしょうね。

スポンサードリンク

ヒカルの活動休止に対する遊楽舎店長の反応

ヒカルさんのVALU騒動による無期限活動活動休止に対して店長はそれでもヒカルさん達と苦楽を共にする考えのようです。
そして、他のYouTuberの動画に出るつもりは現在も特に無いようです。
ヒカルさんは店長が全然有名でない事から声をかけ、そにころから一緒に頑張ってきた人なので、特別な想いがあるのでしょうね。
店長はブログで訪問者からのコメント答えていました。

プレゼント企画は本当に送っていたのか?

ヒカルさんの動画でプレゼント企画は大きなイベントの一つでしたが、「送っていないのではないか?」という疑惑も浮上していましたね。
ps4の箱が簡単に揺れたこともあり、「空箱ではないか?」という噂もありました。

店長によるとヒカルさんはきちんとプレゼントの発送していたようです。
ヒカルさん達は遊楽舎からプレゼントを送ることも多く、それを店長は直に見ていたので、プレゼント詐欺ではないようです。

ヒカルさんは現在大丈夫?

ヒカルさんは現在落ち込んでいるようです。
悪意は無かったようですが視聴者さんや家族や周りの人に迷惑をかけてしまったことによってかなり苦しんでいるようです。
何も悪いことをしていない人にまで被害が及んでしまっているので罪悪感を感じてしまっているのでしょうね。
しかしながらヒカルさん達はまだやる気があるようです。
ですのでおそらくしばらくしたらまた復帰するのでしょうね。

遊楽舎の売上について

遊楽舎の売上は現在落ちてしまっているようです。
遊楽舎はヒカルさんの影響で売上を大きくのばしたので、ヒカルさんに不祥事があれば売上が落ちてしまうことは仕方が無いかもしれませんね。
もしかしたら遊楽舎の店長にも嫌がらせが及んでいるのかもしれませんね。

 

店長は今回のVALUの件について、ヒカルさんによく知らないものに安易に手をだしたことに対して叱りたい気持ちでいっぱいのようです。
また、井川さんなど、周りにBALUについて良く知る大人がいたのにその大人が注意して止めなかったことに対しても叱りたいようです。
周りの大人達もVALUのルールの中で行っていることなので、まさかこんな騒動になるとは思ってもみなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ヒカルさんと同じように遊楽舎の店長も今は辛抱の時期かもしれませんね。
店長はヒカルさんと苦楽を共にすると決めているそうなのでヒカルさんがどうなろうとヒカルさんと一緒に動画をとっていくことは決めているのでしょうね。
ヒカルさんはいつか復帰すると思いますが、その時はまた店長と一緒に動画をとるのでしょうね。
安易な気持ちで金銭が関わることに手を出すと、痛い目をみるので、これから注意して欲しいですね。
ヒカルさんは今回の活動休止期間中に今までのことやこれからのことをしっかり考えて欲しいですね。

 

ヒカルさんのYouTuberとしての実力は群を抜いていると思いますし、復帰すればなんだかんだいって多く再生されると思います。
まずは今までのことをしっかり反省してもらって、迷惑をかけた人たちに償いをして欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ