ウタエルの素顔や正体は誰?シバターやラファエルとの関係は?

この記事は2分で読めます

YouTuberのウタエルさんについて書いていきます。
ウタエルさんは様々なニュースを歌で批評するYouTuberで、今までいなかったタイプのYouTuberなので人気が続いていますね。
まだ、デビューして間もないので、これからどんどん人気が上がっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

ウタエルの素顔や正体は?

ウタエルさんはフードを被って仮面をしているYouTuberなので、その正体について注目が集まっています。
最近ウタエルさんの正体が明らかになりまして、ウタエルさんの正体はダブル佐藤さんのようです。
画像はコチラ↓

セイキンさんに似ているという噂がありましたが、確かに似ているかもしれませんね。
ダブル佐藤さんは売れないYouTuberでしたが動画はコチラです。

声がウタエルさんですね(笑)
おそらくこの噂は間違いでは無いと思います。

ウタエルのシバターとの出会いやラファエルとの関係について

ウタエルさんはシバターさんのコンサル生ですね。
シバターさんは以前3ヶ月100万円でコンサルを募集されていましたが、そのときに応募した人の中からウタエルさんが一番売れる可能性があると思ったそうです。
3ヶ月100万円という金額は高いような気もしますが、YouTuberとして売れる対価と考えれば決して高くないのかもしれませんね。

現在のウタエルさんの動画のスタイルや格好もシバターさんが考えたようです。
現在ウタエルさんはチャンネル登録者は4万人を超えていますし、頻繁に数十万再生を出す動画を上げられているので、ひとまず成功と言えるでしょうね。
ウタエルさんの動画は面白いと評判ですし、これからも伸びていくかもしれませんね。
現在活動休中のヒカルさんも「安定感がありそう。」と語っていました。

 

ウタエルさんの格好はラファエルさんに似ていますが、ラファエルさんとはどうやら面識が無いようです。
シバターさんが皆に受け入れられやすいようにラファエルさんに似た格好をさせたようです。
YouTube界は第一印象も大切なので、現在売れている人に近い格好であれば見てもらいやすいのかもしれませんね。
仮面系YouTuberで一番人気なのはラファエルさんですが、他にも仮面系youTuberはたくさんいるようです。

 

YouTube業界は2016年辺りから参入者が一気に増えてレベルも上がり、今から参入してくるような人は売れるのがかなり難しいので、誰かのをパクった方が売れやすいのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

ウタエルさんは、シバターさんのコンサルのおかげで現在凄く人気が出ていますし、これからも頑張って欲しいですね。
ウタエルさんはずっと売れないYouTuberだったので、今回売れて凄く嬉しいでしょうね。
YouTubeの業界は一部の人が売れて脚光を浴びていますが、多くの人は売れずにくすぶっている状態なので、凄く厳しい業界なのでしょうね。

YouTubeの広告単価はどんどん下がってきていますし、これからもどんどん厳しくなってくるでしょうね。
数年前はYouTubeの広告費は1再生辺り0.2円~0.3円ほどあったようなのですが、現在は0.1以下になることも多いようです。
これからも下がっていくのではないかという説もあり、YouTuberという職業自体が今後どうなっていくかは分かりませんね。
YouTuberは遊んでいるように見えるかもしれませんが、将来何の保証も無いですし、命懸けの職業と言えるかもしれませんね(笑)
今後どのようなYouTuberが出てくるのかも見ものですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ