杉村太蔵の嫁の笑顔や目の画像は?テニスの実力や出身大学も

この記事は2分で読めます

杉村太蔵さんについて書いていきます。
杉村太蔵さんは以前国会議員として働いておられましたが、現在は討論番組などで活躍されていますね。
「橋下×羽鳥の番組」などにも良くでて、政治家として働いた経験を活かした発言をされていますね。
政治家時代は「おバカ議員」と呼ばれていましたが、凄く話題性があり有名になったので、現在の仕事に繋がっている状況ですね。

スポンサードリンク

杉村太蔵の嫁の笑顔や目の画像

杉村太蔵さんは衆議院議員になった2005年に結婚されています。
お相手は元東京海上社員の風間文(あや)さんという方です。

マスコミが撮った写真ですが、目つきが凄いと話題になりました(笑)
しかし真顔は凄く美人の方です。

 

杉村太蔵さんは付き合う前から風間文さんと結婚すると思ったそうです。
そしてそのことを付き合う前から伝え、結婚に至ったそうです。
結婚相手は一目見たときにピンとくると言いますが、杉村太蔵さんはまさにそのようなケースだったのでしょうね。
結局結婚されたので、直感とは意外に正しいのかもしれませんね。

杉村太蔵のテニスの実力について

杉村太蔵さんは高校時代テニスの国体で優勝したほどの実力の持ち主のようです。
たまにスポーツ番組でテニスをしていますが、ものすごく上手いです。
元政治家なので、文化系のイメージがありますが、バリバリの体育会系だったのかもしれませんね。
杉村太蔵さんの出身大学は筑波大学ですが、スポーツ推薦で入ったそうです。
筑波大学のスポーツ推薦は全国で1,2位を争うような選手でないと入れないので杉村太蔵さんはその年の高校テニス界でトップクラスの実力を持っていたことは間違いないと思います。
筑波大学は偏差値の高い名門校ですが、スポーツ推薦で入ってきたということは杉村太蔵さんは高校時代もしかしたら勉強をほとんどしていないような方だったのかもしれません(笑)

杉村太蔵さんの評価について

杉村太蔵さんは「おバカ議員」とよばれ様々な迷言も残されていますが、現在はお茶の間からの評価は悪くないそうです(笑)
元政治家ということで、普通のコメンテーターよりかは政治に関して知識が深いと思いますし、人柄が愛嬌が持てるという意見もあるよいうです。
杉村太蔵さんは必死な感じがしますし、憎めないような雰囲気を感じますね。
杉村太蔵さんは共演者からの評価も高いようですし、政治家が嫌いなマツコ・デラックスさんも杉村太蔵さんは大好きのようです。

スポンサードリンク

まとめ

杉村太蔵さんは現在様々な番組に出ていますし、政治家時代よりも高い給料を貰っているかもしれませんね。
杉村太蔵さんは普通の政治家とは違う雰囲気を感じますが、それが親しみやすくて評価が高いのかもしれませんね。
杉村太蔵さんは優秀な方ではないかもしれませんが、人柄が悪い人ではなさそうですね。

杉村太蔵さんはもう政治の世界に挑戦する気は無いそうですが、もう一度挑戦してみれば面白い結果になるかもしれませんね。

杉村太蔵さんのような政治家が出てくれば政治の世界がもっと盛り上がるかもしれませんね(笑)
政治家の方はやはり固いイメージの方が多いですし、杉村太蔵さんのような庶民的なイメージを持った方が出てきても面白いかもしれませんね。

橋下徹さんが政治家になった時、日本の政治の世界は凄く話題性が高くなりましたが、橋下徹さんのようなネームバリューも実力もある方がまた政治の世界に挑戦すると面白いでしょうね。
個人的には池上彰さんか林修先生が政治の世界に挑戦すれば面白いと思います(笑)
おしらく絶対に無いと思いますが(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ