シバターがVALUの審査に落ちた理由や原因はなぜ?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのシバターさんが現在「二代目ヒカル」として活動されていますね。
現在撮影させてくれるおもちゃ屋さんの店長を募集したり、ヒカルさんと同じような動画をとっていくのでしょうね。
ヒカルさんはものすごく勢いがあるYouTuberだったので、シバターさんの再生回数はこれから増えていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

シバターがVALUの審査に落ちた理由や原因は?

シバターさんが最近の動画でVALUのアカウントを作ろうとしたが、審査に通らなかったことを発表されましたね。
その理由については分かりませんが、おそらくVALU側もシバターさんが「二代目ヒカル」として活動していたことを知っていて、また騒ぎを起こされることを恐れたのではないかと思います。
ヒカルさんの影響でVALUのサービス自体の信用性が下がったと思いますし、VALU側も二度と同じことを起こしたくないと思っているはずです。
シバターさんはヒカルさんと同じことをしかねないと思われたのではないかと思います(笑)
二代目ヒカルとして同じような動画を作ろうとしているわけですから、VALU側からすれば怖いでしょうね。

ヒカルのBALU騒動について

一代目ヒカルさんはVALU騒動について悪意は無かったと言っていましたが、ヒカルさんのVALUを買った人は大損をしたわけなので、悪意があろうと無かろうと問題になるのは当然ですね。
ヒカルさんは釈明動画で初めからVALU側も関与していたと言っていて、VALU側はそれを否定していたので、その真相は闇のままですね。
ヒカルさんは、「よく知らないものに安易に手を出してしまった。」とコメントしていましたが、お金が動く世界は責任が生じるので、安易な気持ちで踏み込むべきでは無いかもしれませんね。

YouTuberという仕事は多くの人に見られる仕事なので、批判を浴びないような言動をしなければいけないのかもしれませんね。

YouTuberは事件を起こして問題になることもありますが、その度にヒカキンさんの株が上がることが面白いですね(笑)
ヒカキンさんは本当に良い人で、問題を起こしたことが無いので、ヒカキンさんの人柄は誰もが認めるところですね。
ヒカキンさんはこれからも問題を起こさずにYouTuberの模範的な人で有り続けて欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ

シバターさんは二代目ヒカルとしてこれからどのような動画を上げていくのか見ものですね。
ゲームセンターや共演してくれる店長も募集していましたし、そのようなゲームセンターと店長がこれからの動画で出てくるのか見ものですね。
遊楽舎の店長もヒカルさんの影響で売上が比べ物にならないくらい伸びたので、出演したいと思うゲームセンターは多いでしょうね。

ゲームセンターやカードショップはスマートフォンの普及によってかなり厳しくなってきていると言われているので、シバターさんのような有名YouTuberのチャンネルに出られるとなれば凄くおいしい話でしょうね。

コメント欄でも出たいというカードショップ名が出ていましたし、たくさんの店が立候補しているのかもしれませんね。

遊楽舎の店長はヒカルさんが復帰するまで、YouTubeの動画には出ないそうですが、復帰したとき、どのようなコメントをするのかも見ものですね。
遊楽舎の店長はヒカルさんのお陰で売上が大きく伸びたので、ヒカルさんには大きな恩を感じているのかもしれませんね。
ヒカルさんは周りの人にも被害が及んでいると言っていましたが、もしかしたら遊楽舎にも何かしらの嫌がらせが来ているのかもしれませんね。
遊楽舎の店長には何も罪も無いので、もしそのようなことをしている人がいれば辞めてほしいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ