柳田悠岐の嫁は宮田病院のゆきさん!画像は?筋肉トレーニングも

この記事は3分で読めます

福岡ソフトバンクホークスが9月16日に見事パ・リーグを制覇しましたね。
シーズン前半戦は楽天の勢いが強かったですが、ソフトバンクの戦力の厚さは郡を抜いているので、やはり最後はソフトバンクが優勝しましたね。
ソフトバンクの中心選手と言えばやはり柳田悠岐選手の名前が真っ先に浮かぶと思います。
この記事では柳田悠岐選手について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

柳田悠岐の嫁は宮田病院のゆきさん?

柳田悠岐選手は過去に芸能人と交際の噂も立っていました。
テレビ朝日の青山愛アナウンサーと女優の桐谷美玲さんの交際が噂になっていました。

青山愛さんは、柳田悠岐選手が理想のタイプとして名前を上げたことで有名ですね。
青山愛さんからしても超一流のプロ野球選手に名前を上げてもらうことは光栄なことですし、当然経済的にも豊かなのでその気になったのかもしれませんね。

 

桐谷美玲さんは柳田悠岐選手にインタビューをしたことがきっかけで仲良くなり、交際したのではないかという噂になりましたね。
プロ野球選手は結婚相手として羨望の的ですから、女性陣も好きあれば狙っているのかもしれませんね。

柳田悠岐選手は現在もう結婚されていますが、そのあいては宮田病院のゆきさんという方だと言われています。
ゆきさんという方は看護師さんのようで、紹介によって出会ったそうです。
画像や写真を探したのですが出てきませんでした。

一般の方なので、これからもメディアに露出することは無いかもしれませんね。
夫が柳田悠岐選手ということで、ゆきさんも鼻が高いでしょうね。

柳田悠岐選手とゆきさんの間には子供が1人出来たそうです。
男の子か女の子かは発表がありませんでしたが、男の子だったら将来プロ野球選手を目指すかもしれませんね。
柳田悠岐選手の子供として生まれたら、お父さんは凄くカッコ良く見えるでしょうね。

柳田悠岐の筋肉トレーニングについて

柳田悠岐選手はフィジカルの力が凄く強いことでも有名ですね。
柳田悠岐選手はウエイトトレーニングを凄くするようで筋力が高いようです。
阪神タイガースの糸井嘉男選手とオフに一緒に練習をすることもよくあるそうで、糸井嘉男選手に負けないようなフィジカルを持っているのでしょうね。

 

柳田悠岐選手はオフに糖質制限をした上でウエイトトレーニングをしていたのですが、このことについてダルビッシュ有投手が苦言を呈していました
ダルビッシュ有投手は炭水化物は取るべきで、体脂肪率も一定以上はあった方が良いと考えているみたいで、炭水化物を減らすと筋肉も減ってしまうとツイートしていました。
ダルビッシュ有投手は凄く栄養学に詳しいですし、実績も高い投手なので、柳田悠岐選手には今シーズンの結果を心配する声が多くあがりました。
しかし、柳田悠岐選手はそのような不安を吹き飛ばすような活躍を今シーズン見せましたね。
栄養学には様々な意見がありますが、人によって合う、合わないがあるのかもしれませんね。

柳田悠岐のメジャー挑戦について

柳田悠岐選手は以前「メジャーに行きたいけど無理。」とメディアに語ったことがありますが、成績からみるとメジャーでも通用しそうな気もするのですがどうなのでしょうかね(笑)
柳田悠岐選手の身体能力はメジャーでも通用すると思いますし、こんなに走・攻・守の能力が高い選手はなかなかいないのでメジャーリーグ挑戦を発表したら欲しがる球団はたくさんあるような気がします。
プロ野球ファンとして、柳田悠岐選手がメジャーリーグに挑戦するところを見てみたい気もしますが、本人はあまり乗り気ではないのかもしれませんね。
メジャーリーグで通用しなければ試合に出られないリスクもありますし、それだったら日本で活躍して方が良いと考えているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

柳田悠岐選手にはクライマックスシリーズや日本シリーズなどの短期決戦でもしっかり活躍して欲しいですね。
短期決戦は強いチームでも実力を出せなければ負けてしまうので、主力選手がいつも以上の結果を残せるのかどうかにも注目が集まりますね。

ソフトバンクは凄く選手層が厚い球団ですし、日本一の最有力候補と言えるでしょうね。
柳田悠岐選手でホークスを代表する選手ですし、そのような選手が短期決戦で打てるかどうかでチームの勢いは変わってくるでしょうね。

ペナントレースで勝ってもクライマックスシリーズで負けてしまえば優勝の喜びも半減してしまうと思うので、クライマックスシリーズに向けてかなり気合も入っているでしょうね。
クライマックスシリーズがあるので、3位以内のチームはどこでも日本一になれる可能性があるので、クライマックスシリーズに出場するチームはそこに向けて調整しているでしょうね。
多くのチームに日本一になれる可能性があるので、最後まで面白く見れるようなプロ野球界になりましたね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ