ガブリエルのガブ物語第2章の今後の動画の方向性や方針は?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのガブリエルさんについて書いていきます。
ガブリエルさんはラファエルさんの活動停止によって一時休養に入るかと言われていましたが、9月16日に「ガブモノガタリ第2章」という動画を上げられましたね。
ガブ物語第2章ではどのような動画が上がっていくのか注目が集まっていますね。

スポンサードリンク

ガブリエルのガブ物語第2章の今後は?

ガブリエルのガブ物語第2章の初めの動画では、音楽に合わせて様々なシーンが流れましたが、具体的なコメントや説明などは一切ありませんでしたね。
動画内でカブキンさんと共演していましたし、動画説明欄にカブキンさんのチャンネルのURLも載っていたので、カブキンさんと共演されるのかもしれませんね。
カブキンさんはラファエルさんとコラボし続けてラファエルさんのお陰で人気になったYouTuberと言っても過言ではないと思うのでカブキンさんはこれからも他の人気YouTuberとコラボし続けないと厳しいかもしれませんね(笑)

カブキンさんは以前動画内でガブリエルさんのことを「面白くて凄く良い人。」とコメントしていました。
ガブリエルさんは動画では少し偉そうな感じもしますが、プライベートでは凄く良い人なのでしょうね。

ラファエルがカブキンとコラボし続けた理由について

ラファエルさんがカブキンさんとコラボし続けていたことについて疑問に思っているた人も多いようです。
ラファエルさんとカブキンさんではYouTubeチャンネルの登録者数も再生回数も全然違いますし、ラファエルさんにメリットが無いようにも思えてしまいます。
カブキンさんがプレゼント詐欺の疑惑で大炎上をしていた時もコラボし続けたので、ラファエルさんにはリスクでしか無いようにも思えてしまえますね。

ラファエルさんがカブキンさんとコラボし続ける理由について以前語っていたのですが、ラファエルさんが初めて大きくバズった動画がカブキンさんとのコラボ動画のようです。
大きく売れる前からずっとコラボしていたので、思い入れがあるのでしょうね(笑)
大きく売れる前から共演していたYouTuberは同じ夢を追いかけた同志のようなものなのかもしれませんね。
ラファエルさんとカブキンさんはYouTuberとしての人気度は凄く差がついてしまいましたが、今でも凄く仲が良いのでしょうね。

ガブリエルの評価について

ガブリエルさんは初め「ラファエルをパクるな。」と言われていましたが現在は凄くファンも増えて人気ですね。
デカキンさんも初めデビューしたてのころは「ヒカキンをパクるな。」と言われて批判されていましたが、現在はしっかりファンが付いていますね。
人の人気に乗っかろうとするスタイルは初めは批判されるかもしれませんが、動画が面白かったり、その人の根っこが良い人であれば最終的には受け入れられるものなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ガブリエルさんは前の動画で「自分が撮りたい動画を撮る。」と言っていましたが、どのような動画になるのか楽しみですね。
今まで頻繁にラファエルさんの名前を出して、ラファエルさんがやった企画と同じような企画をしていましたが、これからラファエルさんの名前を出さなくなるかもしれませんね。

もしかしたら、ラファエルさんが復帰するときにコラボされるかもしれませんね。
カブキンさんとこれからコラボし続けるでしょうし、ラファエルさんが復帰したての時に、ラファエルさんとガブリエルさんとカブキンさんが一緒に動画に出れば盛り上がりそうですね。
ガブリエルさんもある意味ラファエルさんの知名度のおかげによってここまで人気になれたとも言えるのでラファエルさんに恩を感じているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ