カブキンの素顔の画像は?正体や事務所や年齢も!30代?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのカブキンさんについて書いていきます。
カブキンさんは登録者30万人ほどの中堅YouTuberですね。
現在活動休止中のラファエルさんと頻繁にコラボしていたことも有名ですね。

スポンサードリンク

カブキンの素顔の画像や正体は?

カブキンさんはいつもメイクをしているので、素顔が気になっている人が多いようです、
カブキンさんの素顔はコチラです。

イケメンですね。
前々からカブキンさんの素顔はイケメンだと言われていましたが、かなりイケメンですね。

ラファエルさんが以前動画で「カブキンはメイクしない方が絶対売れる」と言っていましたが、私もそう思います。
カブキンさんのメイクからこのような美男子の姿はなかなか想像出来ないですね(笑)
私も以前はてっきりブサイクだと思っていました。
なぜこのようなメイクをするのか少し疑問ですね。

カブキンさんは名門大学の慶応義塾大学の文学部を出られていることでも有名ですね。
動画内で英語を喋られていたこともありますが、英語が凄く堪能のようですね。
慶応義塾大学卒業の経歴を捨ててYouTubeの世界に来られたのですから、世間から見ればかなりチャレンジャーですね。
カブキンさんにとってYouTuberの仕事はそれだけ魅力がある仕事なのでしょうね。

名門大学卒の人気YouTuber

現在は様々な人がYouTubeの業界に挑戦していますし、名門大学を出られている方もたくさんおられますね。
例えば、水溜りボンドの2人は青山学院大学卒ですし、はじめしゃちょーは静岡大学卒ですし、PDRさんは法政大学卒ですし、はなおさんは大阪大学卒ですし、瀬戸康史さんは東京工業大学卒ですね。

YouTuberは人気になればその辺の一流企業とは比べ物にならないくらいの収入が入りますし、凄く魅力がある業界なのでしょうね。
また、仕事の内容も自由ですし、誰もが憧れる仕事と言っても過言では無いかもしれませんね。

カブキンの事務所や年齢は?

カブキンさんの事務所について気になっている方も多いようですが、カブキンさんは事務所には入っていないようです。
大物YouTuberは事務所に入っている方が多いですが、カブキンさんはあえて入っていないのでしょうね。
事務所に入ると広告収入の20パーセント程を事務所に払わなければいけないので、それを勿体無いと考えているのかもしれませんね。
いつもラファエルさんとコラボしているので、ラファエルさんと同じネクストステージに入るのではないかという噂もありましたが、結局入らずに終わりましたね。

カブキンさんの年齢についても気になっている人が多いようですが、発表されていませんので詳細は分かりません。
噂では20代後半~30代と言われています。
メイクを取った画像を見てみてもそれぐらいかもしれませんね。

カブキンの人間性について

カブキンさんの人間性については様々な意見がありますね。
元々凄く良い人だと言われていましたが、プレゼント詐欺の疑惑が浮上した途端一気に印象が下がりましたね(笑)
カブキンさんはプレゼント詐欺について否定していましたが、あおの状況から考えてプレゼント詐欺をしていたと考えるのが普通ですね。

しかしながら現在も様々なYouTuberとコラボしていますし、根は良い人なのかもしれませんね。
YouTuberは自分が嫌いな人とはコラボしないと思いますし、カブキンさんは他のYouTuberに好かれているのかもしれませんね。
最近はもうプレゼント詐欺の炎上は収まったので、低評価の割合も低くなってきましたね。

スポンサードリンク

まとめ

カブキンさんはラファエルさんの活動休止中にそのように生き延びるのかも考えないといけませんね。
ガブリエルさんの動画の説明欄に載っていたので、これからしばらくはガブリエルさんと共演をし続けるのかもしれませんね。
ラファエルさんが帰って来たときはまたコラボするのではないでしょうかね。
カブキンさんはプレゼント詐欺の時もラファエルさんとコラボし続けてもらって恩に感じていると思うので、次は自分が助けようと思っているのかもしれませんね。
最近はYouTuberの影響力がかなり強くなってきたので、少しでも変なことをするとすぐに炎上してしまいますね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ