高島彩にはパチンコが趣味の過去があった? 流産2回についても

この記事は2分で読めます

高島彩さんについて書いていきたいと思います。
高島彩さんは、左足を亀裂骨折していたで最近話題になりましたね。
高島彩さんの骨折をしていながら仕事をするプロ根性は皆頭が下がりますね。

スポンサードリンク

高島彩にはパチンコが趣味の過去があった?

高島彩さんは真面目で清楚という印象がありますが、パチンコを趣味にしていた過去があったようです。
現在の姿からは想像出来ませんね(笑)

 

高島彩さんは学生時代ギャルだった時代があったそうで、その時にパチンコにハマっていたそうです。
また、パチンコだけではなくパチスロや麻雀にもハマっていたそうです(笑)
まさにオヤジですね(笑)
徹夜でパチンコ屋さんに並んだこともあるくらいのパチンコ好きのようで、何よりもパチンコを優先させたいのでしょうね。
パチンコ依存性と言っても良いくらい好きなのかもしれませんね。

 

現在フリーアナウンサーの加藤綾子さんもパチンコが好きのようです。
女子アナでパチンコ好きと聞くと少し引いてしまいますね(笑)

高島彩の性格について

高島彩さんは皆が尊敬するようなアナウンサーのようです。
後輩アナウンサーだけでなく、一般の芸能人からもぶっちぎりで高い評価をされているようです。
高島彩さんはアナウンサーとしての技術も高いですし、プライベートでも凄く性格が良い方なので、皆から尊敬されるような方のようです。
そのような方がパチンコ大好きな訳ですから凄いギャップですね(笑)
パチンコ屋で高島彩さんを見かけたら誰でも驚いてしまいますね。

高島彩さんの人気度について

高島彩さんはフジテレビのアナウンサー時代から凄く人気でしたね。
頭が良い上に性格も凄く良さそうなので、男性からすれば羨望の的でしたでしょうね。
女子アナは他の女性に嫌われることが多いですが、高島彩さんは別格のような扱いを受けていて他の女性からも尊敬されるような方でしたね。
現在も多くの女子アナが目標にしているようなアナウンサーのようです。

高島彩の流産について

高島彩さんは過去に2回流産をされたことでも有名ですね。
初めての妊娠の時は、妊娠4ヶ月の時に染色体の異常によって子宮内で胎児が亡くなってしまったようです。
高島彩さんにとって初めての妊娠だったので、高島彩さんはかなりショックだったようです。
高島彩さんは流産からなかなか立ち直れず思い出すたびに涙を流すような状態だったそうです。
二回目の妊娠の時には科学流産をしてしまったそうです。
科学流産とは

妊娠検査薬が陽性反応を示したものの、エコー検査で妊娠が確認できる前に流産してしまった状態

ですね。
二回目の流産も凄く辛い経験だったでしょうね。
本来生まれてくるはずの2人の命が生まれてこれなくなったわけですから辛くないはずがありませんね。

 

2回の流産がかなりのショックだった高島彩さんは妊活を本格的にされたようです。
もう二度と流産はしたくなかったのでしょうね。
妊活によって高島彩さんは無事2014年に無事第一子を出産したようです。
待望の第一子なので大切に育てられているのでしょうね。
また、2016年に第二子も出産されたようです。
高島彩さんは流産によって悲しい思いをした分今のお子さんを愛情を持って育てて欲しいですね。

 

女性は流産をすると一生引きずるような人もいるので、初めから妊活するべきかもしれませんね。
流産した子供が本当ならば今頃生まれていたと考えると今でも悲しくなる事はあるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

高島彩さんは凄く評価の高いアナウンサーですし、皆が手本にするようなアナウンサーでしょうね。
人柄も良いですし、誰からも尊敬されるような方でしょうね。
あの毒舌で有名な西川史子さんも「アナウンサーとしての能力は完璧」と仰っていました。
女子アナウンサーとは仕事の花形のような職業ですし、男性なら付き合いたい職業NO1ではないでしょうかね(笑)
高島彩さんはその中でトップに君臨する方なので人気度は凄かったでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ