ラファエルの現在【9月】は何をしている?不倫の噂についても

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのラファエルさんについて書いていきます。
ラファエルさんもヒカルさん、禁断ボーイズと同じように、VALU騒動の責任をとって現在休養中ですね。
ラファエルさんはYouTube界で一番人気の仮面系YouTuberなので、寂しいと思っている人も多いようです。

スポンサードリンク

ラファエルの現在は?

ラファエルさんは活動休止中にキャバクラ嬢と不倫したことがYouTube界で話題になりましたね。
ラファエルさんは結婚されていることをご自身で発表されているわけではないですが、既婚者だという噂が上がっていますね。
批判系YouTuberのみずにゃんさんがラファエルさんには奥さんと子供がいると動画で暴露していましたね。

みずにゃんさんによるとラファエルさんは大阪の北新地のキャバ嬢と不倫をしていたそうです。
キャバ嬢の前ではラファエルさんは凄くオラオラな性格のようです。
ラファエルさんを接待していたキャバ嬢の方が暴露したようで、それで広まったそうです。
しかし、キャバ嬢もお客さんの情報を暴露するとは少しおかしいような気がしますね。

みずにゃんさんはシバターさんによると何も包み隠さず動画にして言うそうです。
みずにゃんさんには何も隠し事は言えないですね(笑)
他のYouTuberはみずにゃんさんのような暴露系YouTuberにはなるべく関わりたく無いでしょうね。

不倫以外の情報は現在特にありません。
ラファエルさんは凄いお金持ちなので生活には特に困っていないでしょうね。
FXで2億円くらい稼いだそうですし、2016年のYouTubeの収入も2億円のようですし、これから働かなくても一生生きていけるでしょうね。

ラファエルの性格について

ラファエルさんは、動画では優しそうな感じを見せていますが、性格としてはイライラしやすい性格のようです。
ラファエルさんはご自身の性格を「潔癖症」と仰っていましたが、性格も凄くキチッとした性格をされているのかもしれませんね。
ラファエルさんは、要領が悪い人を見るとイライラしてしまうそうです。

動画では凄く優しくて良い方に見えますが、実は少し怖い方なのかもしれませんね。
ラファエルさんはたまにコメント欄で人を馬鹿にしたような発言もされていますし、動画での優しそうなキャラクターは作っているだけなのかもしれませんね。

芸能人もそうですし、ほとんどの人は仕事の時の顔とプライベートの時の顔は違うものなので、別に珍しいことではないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ラファエルさんがいつ復帰されるのかに注目されていますが、しばらくは難しいのではないでしょうかね。
炎上系YouTuberで有名なシバターさんは「一年は帰ってくるな。」と仰っていましたが、それぐらいの期間は必要かもしれませんね。
復帰されるときはヒカルさんや禁断ボーイズと一緒に復帰されるのかもしれませんね。
禁断ボーイズのいっくん以外のメンバーは何もしていないのに活動休止になって少し可愛そうですね。

ラファエルさんが帰ってくるときはどのように復帰するのか少し見ものですね。
ヒカルさんやラファエルさんはお金持ちなので、YouTuberの仕事をしなくても生きていけると思いますが、禁断ボーイズは給料制で皆月収30万円以下のようなので、これからの生活も大変ですね。
田中さんは貯金が100万円も無いと仰っていましたし、これから生活するためにまた働かないといけませんね。
もしかしたら、ヒカルさんやラファエルさんが責任を感じてお金を渡しているのかもしれませんね。

不祥事は周りの多くの人に迷惑をかける行為なので、社会人になったら高い自覚を持つことが必要になってきますね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ