紗栄子の子供の名前や画像は?イギリスの学校に行かせた理由は?

この記事は2分で読めます

紗栄子さんがご自身の子供を幼少期からイギリスの学校に行かせることが話題になっていますね。
サエコさんはメジャーリーガーのダルビッシュ有投手やゾゾタウンの前澤友作さんの落としたモテる女としても有名ですね。

その為、女性からの評判はあまり良くないそうです(笑)

スポンサードリンク

紗栄子の子供の名前や画像は?

紗栄子さんにはダルビッシュ有投手との間に授かった2人の子供がおられます。
一人目は蓮君で、二人目は塁君です。
蓮君の画像はコチラ

塁君の画像はコチラ

一応2人ともダルビッシュ有投手と紗栄子さんの間に生まれた子とされていますが、二人目の塁君はベビーシッターとの間に生まれた子供ではないかとも言われています。
塁君とベビーシッターの顔がよく似ていると評判になっています。、
ベビーシッターの画像はコチラ

確かに似ている気がしますね(笑)
蓮君はダルビッシュ有投手に似ている気がしますが塁君はベビーシッター似ですね(笑)
噂によるとダルビッシュ有投手が二人目の子供のDNA鑑定を提案したそうなのですが、紗栄子さんは断ったそうです(笑)
ますます怪しいですね(笑)

ダルビッシュ有投手が紗栄子さんと離婚した原因はこのようなこともあるのかもしれませんね。

ダルビッシュ有投手の養育費について

ダルビッシュ有投手は紗栄子さんと離婚をされて、当然養育費を払っておられます。
養育費は1か月に200万円のようです。
紗栄子さんはもう一生働かなくても生きていけるだけの安定収入はあるということですね(笑)
紗栄子さんは元々ダルビッシュ有投手に月2000万円の養育費を希望していたそうですが、弁護士などを含めた話し合いを末ダルビッシュ有投手の提案した月200万円という養育費で折り合いが付いたそうです。

紗栄子さんは以前500万円寄付したことをSNSで発表されましたが、そのことについて多くの人から批判が集まりましたね(笑)

「どうせ男から貰った金なんだろ。」

と、批判が集まったようです(笑)
寄付して批判されるのですから、よっぽどそのようなイメージが強いのでしょうね(笑)

スポンサードリンク

紗栄子がイギリスの学校に行かせた理由は?

紗栄子がイギリスの学校に行かせた理由は「英語を学ばせたいから。」のようです。
紗栄子さんはこれからの時代に生きていくために英語が必要だと考えているらしく、幼少期から英語を学ばせたいと考え、イギリスの学校に行かせたそうです。

しかし、このことに対して東進ハイスクール現代文講師の林修先生は異議を唱えました。

林修先生曰く、東大生の親で幼少期から英語を学ばせている親はいないそうです。
林修先生によると地頭を鍛えれば大人になってからでも英語はすぐに身に付くようです。

だからこそ子供の時は時頭を鍛えることが重要だと考えているようです。
林修先生が仰ると何か信憑性がありますね(笑)

林修先生曰く学校の勉強で一番大切なのは数学のようです。
数学が出来るようになれば他の教科もできるようになると考えているようで、数学が出来ない人は思考力が低い人がおおいようです。

数学が出来るようになると論理的思考能力が鍛えられると思いますし、現実問題として数学が得意なひとは将来高所得者になる可能性が高いそうです。

スポンサードリンク

まとめ

紗栄子さんの性格については賛否両論ありますが、成功者をしっかり落としているので、何か凄い魅力があるのかもしれませんね(笑)
紗栄子さんの恋愛テクニックを知りたがっている人も多いそうです。

紗栄子さんは噂によると男性にあまり媚びない性格のようです。
ダルビッシュ有投手などは女性に媚びられることも多いと思いますし、自分に媚びてこずにサバサバした性格の女性は新鮮なのかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓
ダルビッシュ有と清原和博の関係は?現在は見てられない姿?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ