上西小百合議員が深田恭子に似ているか写真や画像で比較!

この記事は2分で読めます

上西小百合議員について書いてきます。
上西小百合議員は9月25日に次期衆議院選には立候補しないことを表明されましたね。
あまり評判も良くないので、立候補していたとしても当選するかどうかは微妙ですが(笑)

スポンサードリンク

上西小百合議員が深田恭子に似ているか写真や画像で比較!

上西小百合議員は昔、安室奈美恵さんに憧れて安室奈美恵さんのメイクなどのマネをしていたそうですが、周りの人からは深田恭子さんに似ていると言われていたそうです。
このことをツイッタ―でつぶやいて少し炎上していましたね(笑)

深田恭子さんは凄くファンが多いですしスタイルも性格も良いと言われているので上西小百合議員とは違うと言いたいのでしょうね(笑)

上西小百合議員の高校生時代の写真はコチラです。

深田恭子さんの画像はコチラです。

どうでしょうか?
私は似ていると思いました(笑)

上は上西小百合議員の高校生時代の写真ですが、顔の輪郭や肌が白い感じが似ていると思いました。

あと、深田恭子さんは若い時より30代の現在の方が可愛いと思いました(笑)

深田恭子さんの現在の画像はコチラ

私は圧倒的に現在の方が綺麗だと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

深田恭子さんはもう30代中盤に差し掛かっていますが、現在でも若い男性の間で人気が凄く高いそうです。

上西小百合議員の性格について

上西小百合議員は「浪速のエリカ様」という異名があるように性格に癖があることでも有名ですね。
2015年に衆議院本会議を体調不良で欠席し、不倫旅行に行ったことが報道されたことでも有名ですね。

その後、維新の会の代表を務めていた橋下徹さんが上西小百合議員に事情を聞いた後、不倫旅行は根拠の無い噂であることが明らかになってが、衆議院本会議の前日に居酒屋とショーパブに行ったことを認めたので、そのことに対して橋下徹さんは「議員として一生アウト」というコメントをされましたね。

その後、橋下徹さんは上西小百合議員に議員辞職をすすめましたが、上西小百合議員は議員辞職を断り、維新の会から除名されましたね。

維新の会のトップだった橋下徹さんから議員辞職を奨められてそれを断ったのですから、かなり気の強い性格であることも想像出来ますね。

深田恭子さんは性格が良いと言われているので、そのことでも深田恭子さんのファンは、上西小百合議員に似ていると言われることが許せないのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

政治家は国民を民意を汲み取って政治を行うわけですから、一般的な国民が持つ感覚は持っていないといけないでしょうね。

また、国民の税金から給料をもらって国民のために働くわけですから、国民から理解してもらえないような言動はしてはいけませんね。

政治家は人格者でなければいけませんし、国民のために働くわけですから仕事を第一優先にして、仕事に差支えが出るようなことは避けなければいけませんね。

上西小百合議員がこれから政治家を続けていくには国民からの理解を得なければいけないわけですし、一度失った信頼を取り戻すのは凄く大変なことなので、かなり頑張らないといけませんね。

日本の国民は日本の政治家に対して不信感を持っている人が多いので、政治家は国民からの信用を失わないような言動をしないといけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ