オードリー春日がペットボトルを持ち帰りして冷凍保存?誰の物?

この記事は2分で読めます

オードリー春日さんが女性共演者の飲みかけのペットボトルを持ち帰って冷凍保存していることをテレビで暴露されて話題になっていますね(笑)
オードリー春日さんの癖であり趣味のようですが、これはかなりヤバイ癖ですね。

スポンサードリンク

オードリー春日がペットボトルを持ち帰りする理由は?

オードリー春日さんがペットボトルを持ち帰る理由は冷凍保存してコレクションのようにしているようです(笑)
かなりヤバイですね(笑)

オードリー春日さんの感覚では飲み残しのペットボトルはサインと同じような物のようです(笑)
ですので、オードリー春日さん的には女性共演者の飲みかけのペットボトルを持ち帰ることに関して抵抗や、やましい気持ちは無いようです(笑)

しかし、当然その番組では共演者や観客の方々はオードリー春日さんの言動にドン引きし、驚いていました。
普通の人の感覚ではそれがおかしいことだと理解出来ますが、オードリー春日さんは普通の感覚を持っていない方なのかもしれませんね。

オードリー春日さんが持ち帰りしたペットボトルは誰の飲みかけ?

オードリー春日さんが持ち帰りしたペットボトルの中に吉高由里子さんのものがあるようです(笑)
吉高由里子さんはビックリしているでしょうね。

吉高由里子さんは男性に人気の女優なので、怒っているファンも多いかもしれませんね。
また、吉高由里子さんのほかには鈴木亜美さんのペットボトルも持ち帰ったそうです(笑)

かなりおもしろい趣味ですが、この趣味は笑い事では無いのかもしれませんね。
法律に触れるようなことでは無いと思いますが、モラル的な視点から見たら完全にアウトですね(笑)

オードリー春日さんは売れっ子でお金もあると思いますが、凄く節約家で全然お金を使わないことでも有名ですね。
悪い方では無いと思いますが、感覚が普通の人と比べてずれてしまっているのかもしれませんね。

悪意なく法律に反するようなことをしないように注意しなければいけませんね。

オードリー春日のペットボトル持ち帰りに対する世の中の声

オードリー春日さんのペットボトルを持ち帰るという暴露に対して世の中の声は、

「前から知ってたんですがオードリー春日は立派な犯罪ですよね、立場を悪用して共演者のペットボトルのを持ち帰り冷凍保存、これは了承得てなかったら下着泥棒よりひどいですからね。」
「オードリー春日ヤバイな…
流石の俺でも他人が口つけた後のペットボトルは持って帰らんぞ…」
「オードリー春日って女性の共演者の飲みかけのペットボトルを持ち帰り冷凍保存してた…気持ち悪い」

などがありました。
ペットボトルの持ち帰りはさすがに一線を超えてしまっているような気がしますし、批判が集まって当然かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

人は皆それぞれ価値観は違うと思いますが、一線は超えないようにしないといけませんね。
オードリー春日さんは悪気は全くなかったそうですが、常識的に考えればいけないのは分かることなので、最低限の常識的な感覚は身につけないといけませんね。

オードリー春日さんは良い人と言われていますが、今回の件でイメージがかなり下がってしまったかもしれませんね(笑)

飲みかけのペットボトルの持ち帰りは、相手の女性も嫌な気持ちになると思いますし、これからはしないようにして欲しいですね。
趣味や癖は相手に迷惑がかからない範囲でしたら良いと思いますが、相手を嫌な気持ちにさせたり、迷惑をかけたりするのは趣味や癖といった範囲を超えてしまっているのでしょうね。

オードリー春日さんはもしかしたら他にも普通の人が引くような癖をたくさん持っているのかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓
オードリー春日の美学は何でも受けること?東大受験の状態も

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ