高野貴裕アナウンサーが袴田吉彦に意見した内容は?動画は?

この記事は2分で読めます

高野貴裕アナウンサーが袴田吉彦さんに激しく意見したことが話題になっていますね。
高野貴裕アナウンサーは袴田吉彦さんの不倫報道に対して、かなり強い口調で袴田吉彦さんを批判されましたね。

スポンサードリンク

高野貴裕アナウンサーが袴田吉彦に意見した内容は?

高野貴裕アナウンサーは真面目な性格なことでも有名ですね。
高野貴裕アナウンサーは袴田吉彦さんに対して、

本当に反省しているのかな?

と堂々とおっしゃっていましたね。
高野貴裕アナウンサーは凄く正義感が強く不倫などを許せないような性格のようです。

以前浮気男で有名なアレクサンダーさんと番組で共演していた時は軽い喧嘩のような感じになっていましたね(笑)

高野貴裕アナウンサーはかなり強い言い方でそのようなことをおっしゃっていたのでそのことに対して批判的な感情を持った人も多かったそうです。

高野貴裕アナウンサーが袴田吉彦さんに対して強く言った動画を探してみたのですが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

高野貴裕アナウンサーに対する著名人の意見

高野貴裕アナウンサーに対する著名人の意見としては、坂上忍さんが高野貴裕アナウンサーを強く批判していました。
高野貴裕アナウンサーもまさか坂上忍さんからこんなに強く批判されるとは思ってもみなかったでしょうね。

坂上忍さんは高野貴裕アナウンサーよりも年上ですし、様々な番組の司会もこなされていて高野貴裕アナウンサーより芸能界の立場が上なので坂上忍さんを支持する人の方が多いかもしれませんね。

坂上忍さんの高野貴裕アナウンサーへの批判に対してブラックマヨネーズの吉田敬さんが坂上忍さんに共感していました。
高野貴裕アナウンサーの言い方はかなり強烈だったそうなのでその言い方に対して不信感を持った人も少なくなかったそうです。

何事も言い方があると思いますし、公共の電波であのように強く言うことは多くの人の批判を集めたのかもしれませんね。

坂上忍さんやブラマヨの吉田敬さんは袴田吉彦さんが不倫をしたことに対して同じ男として気持ちが分かるのかもしれませんね。
また、袴田吉彦さんは潔く不倫を認め、謝罪していたので、そのことに対して許してあげたい気持ちになったのかもしれませんね。

坂上忍さんは自らも女遊びをよくしていたそうですし、もっと皆女遊びをするべきだと主張していた時もあったので、不倫についてあまり悪い事と考えていないのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

高野貴裕アナウンサーはすごく真面目な方でおそらく自分の正義感を曲げられない方なのでしょうね。
いつか坂上忍さんと共演して討論をして欲しいですね。

真面目んばことは良いことだと思いますが、世の中には様々な人がいて様々な考えがあるので、自分の考えは無理に押し付けない方が良いのかもしれませんね。

真面目に生きる方がもちろん人生が上手くいく可能性は高まると思いますが、少し道を外れたり、少しずるいことをしてしまったりすることも人生なのかもしれませんね。

高野貴裕アナウンサーはおそらくご自身は浮気なんて考えられないような方なのだと思いますが、世の中には浮気をするような方もたくさんいるのでそのような人からは批判が集まるのでようね(笑)

どんな性格にも良し悪しがあると思いますし、性格は合う、合わないがあると思うので、自分と性格が合う人とだけ関わって生きていけたら最高かもしれませんね(笑)

仕事をしていると人間関係は強制されますし、全員自分と気が合う人とは限らないので、自分と性格が合わないような人とどのように付き合っていくのかもしっかり考える必要があるかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓
坂上忍がタメ口のハーフタレントを批判!誰のこと?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ