川島海荷の不倫相手の名前や顔の画像は?フラッシュがスクープ!

この記事は3分で読めます

女優の川島海荷さんの不倫疑惑が報道されましたね。
川島海荷さんは清純派の性格が良い女優と思われていたので驚いた人も多かったようです。

高感度No1タレントのベッキーさんが川谷絵音さんとゲス不倫をしてイメージが凄く落ちて芸能活動休止にまで追い込まれたように川島海荷さんもこれから様々な批判に合うかもしれませんね。

スポンサードリンク

川島海荷の不倫の相手はどんな人?

川島海荷さんの不倫疑惑の相手について調べてみたのですが、40代のTBSの局員の方のようです。
40代のTBSの局員は既婚者だったので、既婚者であることを川島海荷さんが知っていたのであればいけないことですね。

記者が川島海荷さんに事情を聴いたところ、

「酔っ払ってふらふらだった(ので手をつないだ)」「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらっている」

とコメントしたようです。
男女の関係ではないということは主張されていました。
ただしかし、一般的な感覚から言って、大人の男女が手を繋いでいたら、男女の関係を疑ってしまうことが当たり前かもしれませんね。

この一件によって不倫が確定されたわけではないですが、川島海荷さんのイメージに傷が付いたのは間違いないと思いますし、これからの仕事にも支障が出てしまいそうですね。

ベッキーさんが不倫報道された時、契約違反による多額の賠償金の支払いを命じられましたが、川島海荷さんももしかしたら賠償金を支払うことになるかもしれませんね。
今回は川島海荷さんだけが有名人なので、一人だけ叩かれていますが相手のTBSの局員も本来は叩かれるべきでしょうね。

相手の名前や顔の画像は?

不倫相手のTBSの局員は高橋正尚さんという方ではないかと言われています。
画像はコチラ

もちろん確定的な情報があったわけではないですが、
週刊誌が報じた
・イニシャルはT
・年齢は40代
・既婚者
・ドラマ「ぴんとこな」で知り合う

という条件を全て満たしているのが高橋正尚さんと言われています。
週刊誌に報じられた手を繋いでいる写真はコチラです。

髪形がなんとなく似ている気もしますね。

高橋正尚さんはインターネット上で噂されている以上は様々な人から事情聴衆をされているでしょうね。

川島海荷の不倫報道に対する世の中の声は?

川島海荷さんの不倫報道に対する世の中の声は?

「川島海荷が不倫したらしい..ZIPどうなるのかな?」
「川島海荷TBS局員とゲス不倫発覚終わったな。日テレZIP!は降板確実」
「男女の関係がなくても、手を繋ぐでしょ?どんだけ世の中コミュ障ばかりというか、子供ばかりなんだよ。」
「ええ~っ、この人が不倫!?って驚きの超意外な顔だなぁ。仕事の清純派キャラも恋の力には勝てぬか。やっぱり6:4で妻子持ちの男の方が悪いと思う。」
「朝から不倫しとる奴なんか見たくない。ペナルティー受けるべき」

などがありました。
不倫は川島海荷さんのイメージとはかけ離れているものだったので、驚いている人も多かったです。

不倫報道は出演番組に何かしらの影響を与える事が多いので、ZIPの出演に関してどうなるか注目している人も多いようです。
もしかしたら降板になるかもしれませんね。

また、川島海荷さんと40代TBS局員の不倫に対して芸能界の闇のようなものを感じている人も多いそうです。
川島海荷さんのような綺麗な20代前半の女性が果たして40代妻子持ちの男性と好きなるかという疑問も湧いているそうです。

たまに女優やグラビアアイドルなどがテレビで暴露していうますが、男女の関係を持つことによってテレビ番組を出させてもらったりすることのオファーを受けるような人もいるようです。
もしかしたらそうなのかと疑っている人も多いそうです。

スポンサードリンク

まとめ

川島海荷さんも今回の不倫報道を看過は出来ないと思うので、またしっかりコメントをしなければいけない時は来るでしょうね。
女優はイメージがすごく大切な職業なので、今回の件でかなりイメージダウンしてしまったことは否定出来ないですね。

武井咲さんがエグザイルのTAKAHIROさんと出来ちゃった婚をして多額の賠償金を払うことになりましたが、川島海荷さんもそのような事態になる可能性はありますね。
芸能人はプライベートで気が緩んでしまって変なことをしてしまったら、それを写真に撮られてしまえば終わりなので、プライベートでも自由に出来ないような厳しい職業ですね。

ストレスは相当かかると思いますし、人生の大きな喜びの一つである恋愛も自由に出来ないので、華やかなイメージとは裏腹にすごくストイックな精神が必要な職業なのでしょうね。

川島海荷さんがこれからどのような対応をしていくのか見物ですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ