太田光が松本人志に土下座した過去とは?関係や不仲の理由も!

この記事は2分で読めます

太田光さんが松本人志さんのことを嫌いだと発言したことが話題になっていますね。
松本人志さんは現在の芸能界でトップクラスの方ですから、かなり注目されていますね。

松本人志さんと太田光さんの共演を見たことが無い人も多いようです、二人の関係性についても注目が集まっていますね。

スポンサードリンク

太田光と松本人志の関係は?

太田光さんのと松本人志さんは昔いざこざがあったようです。
太田光さんはラジオで昔、松本人志さんの着ていたTシャツをボロクソに批判し、松本人志さんの逆鱗に触れたことがあったようです。

太田光さんは松本人志さんよりも芸歴も年齢も下なので、松本人志さんからすれば後輩芸人の失礼な批判なのでしょうね。

大田光さんは松本人志さんのことを「アディダスの広告塔」と揶揄したのですが、その時にそのラジオを聞いていた今田耕司さんと板尾創路さんがブチギレたそうです。
当時ダウンタウンの人気は凄く絶頂期の時期だったそうなので、ダウンタウンから嫌われることは芸人としてかなりヤバいことだったそうです。

松本人志さんの楽屋に大田光さんが謝りに行ったとき、

・芸能界を辞めるか?
・パイプ椅子で思いっきりぶん殴られるか?
・土下座して謝罪するか?

どれかを選択するように迫られたようです。
太田光さんはこの中から土下座をして謝罪することを選んだようで、太田光さんは松本人志さんに対して土下座で謝罪したようです。

その後爆笑問題はしばらく芸能界を干されてしまうことになったようです。
しかしながら爆笑問題は自力で再び芸能界を勝ち上がっていったそうです。

一度干されてから再び這い上がることは凄く難しいことですが、爆笑問題は芸人としての実力があったので、這い上がっていけたのでしょうね。

太田光の性格について

太田光さんの根の性格は凄く内向的な方のようです。
高校時代は友達が出来なかったようで、修学旅行に行っていても本ばかりを読んでいたそうです。

芸人さんは根が人見知りでテレビの前では素がだせるような人が多いようですが、太田光さんもまさにそのような人なのでしょうね。

また、政治に関しての知識も深く、昔太田光さんが総理大臣の役をして様々なマニフェストを出してそのマニフェストに対して著名人が討論し合うという番組もありましたね。
太田光さんの言い方は少し偉そうな時があるので、その分一部の人から反感を食らうこともあるようですね。

太田光さんは現在太田光代さんと結婚されていますが、太田光代さんの前では全然話さないそうです。
芸人さんは常にハイテンションでいられるわけではないので、プライベートでは静かにしていないとテレビの前のハイテンションを維持出来ないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

太田光さんに対する他の芸人の評価は?

太田光さんに対する他の芸人の評価は、あまりよくないそうです(笑)
以前しゃべくり007に出ていたのですが、その時のメンバーからの評価は最悪でした(笑)

太田光さんは「めんどくさい」という評価が集まっているようです(笑)
太田光さんは自分が言いたいことを何でも話す人のようなので、一緒にいる人からすれば凄く疲れてしまうようです。

まとめ

人は思わずその場の勢いで失礼なことを言ってしまうことがあるので、それによってトラブルにならないように注意すべきかもしれませんね。
太田光さんはテレビでは怖いもの知らずのように言いたいことを何でも言ってしまうようなキャラクターだと思いますが、最低限の節度は保たないといけないでしょうね。

人間は集団で生活する生き物なので、相手の気持ちを考えながら仕事をしないといけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ