坂上忍のMatt【マット】の批判の内容の詳細は?世の中の声も

この記事は2分で読めます

坂上忍さんが桑田真澄さんのお子さんであるマットさんに失礼なコメントをしたことが話題になっていますね。
マットさんはtwitterで坂上忍さんに対する反論を呟いてニュースになりましたね。

坂上忍さんには様々な方面から批判が集まっているようです。

スポンサードリンク

坂上忍のMatt【マット】の批判の内容の詳細は?

坂上忍さんの批判は、バイキングでマットさんに関するニュースになった時に、

あの僕、存じ上げてはいるんですが、いまいちよくどんな人なのか知らないし、別に知りたくもない」

と言い放ち、興味がなさげにコメントしたようです。
このことに対してマットさんは、

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

とツイートされました。
別に知りたくもないとコメントしたことに対してマットさんは失礼だと感じたようですね。

マットさんは坂上忍さんに対して何か悪いことをしたわけでも無いですし、嫌われるような覚えも無いと思いますが、いきなり人気番組の中で自分が批判されてカチンと来たのでしょうね。

今回の件は坂上忍さんに批判が集まっているようです。
坂上忍さんはおそらくマットさんの雰囲気が好きになれなかったのかもしれませんね。

しかし、会ったことも無い人を「別に知りたくもない」と公共の電波で切り捨てるのは司会者としてあるまじき行為かもしれませんね。

坂上忍に対する世の中の声

坂上忍さんのマットさんに対する発言に対して

「マットの件で坂上忍を擁護してる人は何。視聴者が興味ない、知りたくもないって言ったのとは訳が違う。MCという立場の坂上が言ったから問題なんだよ。それなのに、「ただ興味ないから正直に言っただけだろ」って言ってる坂上擁護派が理解できない。番組で取り上げさせてもらっといて失礼極まりない。」
「マット君 よく言った!みんなが言えないことを言ってくれてありがとう。応援していますね」
「放送観てたけどさ勝手に番組がマットのこと取り上げてなのに坂上忍が「興味ないしどうでもいい」って。そりゃ、マットからしたらいい気分しないよ坂上忍の言い方もバカにしたような言い方だったし、明らか失礼だったよ。」
「御父上もご本人も立派だわ!>マットさん ほんとどうしようもないのは坂上忍みたいなクズとそれをいつまでも使い続けてるテレビ業界だわな。」
「確かにマット君は異質なキャラだが嫌いじゃない。とにかく坂上忍がテレビに出ていたらチャンネル変える。目上の奴にはへつらうが弱い者は徹底的に叩く。相手によって態度を変えるやつは失せろ」

坂上忍さんにはかなりの批判が集まっているようです。
マットさんが悪いことをしたならまだしも悪いことを何もしていないのに批判したわけですから失礼だと思った人が多いようです。

坂上忍さんは高野貴裕アナウンサーが袴田吉彦さんの不倫を批判したときの言い方が偉そうだと批判されていましたが、坂上忍さんの言い方も失礼だと思った人が多いようです。

スポンサードリンク

まとめ

坂上忍さんはこれからもっと批判が集まるかもしれませんね。
マットさんは見ず知らずの人から批判された訳ですから、反論して当然かもしれませんね。

坂上忍さんに対して謝罪すべきだという意見も集まっているようですし、これからこの騒動に対して何かしらのコメントをして欲しいですね。
坂上忍さんはご自身のことを善悪潔癖だと仰っていたようですが、見ず知らずの人を批判することは悪ではないのでしょうかね。

坂上忍さんは好感度の高いタレントでしたが、今回の件で好感度が下がったかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ