坂上忍は消えて欲しい芸能人?元嫁の顔写真や名前も!彼女は土肥?

この記事は2分で読めます

坂上忍さんの好感度が現在下がってきているようです。
坂上忍さんはバイキング等で司会を務めれていて芸能界での地位もかなり高い方ですね。

坂上忍さんの好感度が下がってきている理由は最近の言動にあるようです。

スポンサードリンク

坂上忍が消えて欲しい芸能人と言われている理由について

坂上忍さんが消えて欲しい芸能人と言われている理由について、関わる芸能人によって態度を変えていることが原因のようです。
例えば、桑田真澄さんの息子のMatto(マット)さんについてのニュースを取り上げるコーナーでは

「いまいちどんな人か知らないし知りたくもない」

といきなりコメントしたことでも有名ですね。
「知りたくもない」というフレーズは明らかに相手に大して失礼な言い方なので、この発言については批判が集まりましたね。

この発言について、マットさん本人も批判されていましたし、多くの人が失礼な発言と言っていました。
twitterなどでも坂上忍さんに対する批判が集まりました。

また、小林旭さんが不適切発言をした時も坂上忍さんは止めようともせずそのまま小林旭さんに話を続けさせ、最終的に榎並アナウンサーに謝罪をさせたことでも批判が集まりましたね。
榎並アナウンサーは小林旭さんの不適切発言についてすぐに気がついて顔が引きつっていましたが、坂上忍さんは気がついていなかったので生放送の司会者を担当するような人であればすぐに気づくべきだという意見が多かったです。

坂上忍さんの性格について

坂上忍さんの性格について、ご自身では「善悪潔癖」と仰っていますね。
坂上忍さんは曲がったことが大嫌いのようで、遅刻なども許せないような性格のようです。
坂上忍さんは幼少期に父親が一億円の借金を作って蒸発した過去もあるので、そのようなことをする人が許せないのでしょうね。

ただ、坂上忍さんはマットさんへの発言のように他の人に対して失礼な発言をすることはたまにあるようで、我が強く自分の考えを曲げられないような人なのかもしれませんね。

坂上忍さんは元々毒舌キャラですが、間違ったことは言っていないと以前は好感度も評価も高かったのですが、最近は様々な発言から下がってしまっているようです。
しかし坂上忍さんは世間の評価などは一切気にしないような人なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

坂上忍の元嫁や彼女について

坂上忍さんはスチュワーデスさんと結婚をしていたことでも有名ですね。
出会いは坂上忍さんが乗った飛行機で行きと帰りの二回ともその女性が乗っていたので、坂上忍さんが声をかけて仲良くなったようです。
写真はコチラ↓

凄く綺麗な方ですね。名前も調べたのですが、一般の方の為、名前を見つけることは出来ませんでした。
坂上忍さんは顔もカッコイイですし、話も上手いので、凄くモテたそうです。

坂上忍さんは結婚した時、当時のお嫁さんにベタ惚れのような状態だったようですが、結局結婚生活は上手くいかずに離婚することになってしまったようです。
坂上忍さんが以前とある番組で離婚の原因について語っていたのですが、坂上忍さんが嫁さんに気を使いすぎたことが原因だったようです。

気を使いすぎた為にそれがストレスになり、一緒にいることが苦痛になってしまったのでしょうね。

坂上忍さんは潔癖症の性格も持っておられるので同じ人とずっと一緒にいることが耐えられなかったのかもしれませんね。

坂上忍さんは現在土肥美緒さんと付き合っていると言われていますね。

坂上忍さんは現在も若い女性からも人気があるようです。
坂上忍さんのようなキャラクターは女性からして頼りがいがあって良いのかもしれませんね。

まとめ

坂上忍さんの性格については賛否両論ありますが、一方的に人を傷つけるような発言はしないようにすべきかもしれませんね。
坂上忍さんは父親の1億円の借金を返したような壮絶な過去もお持ちなので自分なりの曲げられないポリシーがあるのかもしれませんね。

テレビは視聴者がいて初めてなりたつメディアですし、その分視聴者からの批判は集まらないような振る舞いはすべきかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ