坂上忍が高野貴裕アナを批判した内容や世の中の声や意見は?

この記事は2分で読めます

坂上忍さんが高野貴裕アナウンサーを批判したことに注目が集まっていますね。
TBS局内から坂上忍さんに対する批判の声も相次いでいるようです。

坂上忍さんは何事にも強気で物申す性格だと思うので批判が集まったり物議を醸し出すような発言もよくされますね。

スポンサードリンク

坂上忍が高野貴裕アナを批判した内容は?

坂上忍さんが高野貴裕アナを批判した内容についてですが、坂上忍さんは高野貴裕アナの発言に対して「偉そうだ。」とコメントされましたね。
坂上忍さんの批判の仕方はかなりキツく、高野貴裕アナのことを全否定するような言い方でしたね。

このことに対して高野貴裕アナが所属しているTBSの様々な関係者は坂上忍さんのことを批判したようです。

「本人のいない番組内で他局のアナウンサーを批判するなんて卑怯ですよ。言うならTBSの番組に出てきて、本人を前に言えって思います」

というような意見もありました。
坂上忍さんと高野貴裕アナが面と向かって言い合ったらどのような口論になるのか見ものですね(笑)
1視聴者としては見てみたいですが、おそらく実現はしないと思います。

坂上忍さんと高野貴裕アナが喧嘩をしたところで、何もならないですし、当事者の二人も当然喧嘩したいとは思っていないと思います。

高野貴裕アナの発言について

ことの発端は高野貴裕アナがTBSの番組で袴田吉彦さんの不倫に対して強く批判したことですね。
高野貴裕アナは凄く真面目な性格で有名ですし、不倫をすることは考えられないのでしょうね。

袴田吉彦さんはお子さんもおられますし、不倫は奥さんだけではなく、お子さんに対する裏切り行為でもあるので、高野貴裕アナからすれば許せないことなのかもしれませんね。
その反面坂上忍さんは若い時女遊びが激しかったらしく、複数の女性とお付き合いしていたようです。

ですので袴田吉彦さんの気持ちがよく分かるのでしょうね。
高野貴裕アナの考えについてま真面目すぎて自分とは合わないと感じているのかもしれませんね。

坂上忍VS高野貴裕アナに対する世の中の声は?

坂上忍さんと高野貴裕アナの対立に対する世の中の声は

「他人の事とやかく言える人間か。坂上忍。」
「テレビ局自体がまともじゃないから、お互い何言ってんだって感じ。おかしいっていえる立場か?」
「本人のいないサンデーモーニングで政権批判ばかりして卑怯ですよ。批判するなら当人の目の前で批判しろって話ですよ」
「毒舌を売りにするタレントは、なぜかいつの間にか権力に歯向かうダークヒーローを期待される
なんのことはない、端から弱い者いじめしかしてないんだよね」

坂上忍さんを批判する意見の方が多かったです。
坂上忍さんは現在様々な発言によって炎上していますので、視聴者からの信頼を取り戻さないと芸能界の立場も危うくなっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

坂上忍さんは凄く頭が良くて話すことも上手い方だと思いますが、変に人を攻撃するような時もあると思うので、そのような点を直していく必要もあるかもしれませんね。

高野貴裕アナは坂上忍さんに対して特に何もコメントしておられませんが、内心は坂上忍さんに対して言い返したい気持ちでいっぱいなのかもしれませんね。
テレビ番組は凄く多くの人が見るメディアなので、テレビで堂々と批判されれば言い返したい気持ちになることは当然のことかもしれませんね。

高野貴裕アナの性格についても賛否両論あるようですが、少し真面目過ぎると考えている人もいるようです。
高野貴裕アナは成人君主のような方かもしれませんが、世の中が皆そのような人ばかりではないので、そのようなことを理解することも大切なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ