小沢健二の紅白出場の理由はなぜ?嫁や子供は?現在は病気?

この記事は2分で読めます

小沢健二さんについて書いていきます。
小沢健二さんは21年ぶりの紅白出場が内定して話題を集めていますね。
小沢健二さんのファンにとっては見逃せない紅白になると思います。

スポンサードリンク

小沢健二の紅白出場の理由はなぜ?

小沢健二さんが1996年以来21年ぶりの紅白に出場する理由については発表されていませんが、今年の2月に19年ぶりのシングルである「流動体について」を発売されたことが理由ではないかと言われています。

また、人気音楽番組であるMステこと「ミュージックステーション」にも20年ぶりに出演されて話題になったので、そのこともあるでしょうね。
小沢健二さんは今年、例外と言って良いほど音楽活動を精力的にされていたのでそのことが大きく影響しているのでしょうね。

小沢健二さんのファンにとったら今年は嬉しい年だったと思いますし、紅白も目が離せないでしょうね。

今年の7月に行われた「フジロックフェスティバル」でも小沢健二さんは人が集まりすぎて会場に入場規制をかけなければいけないほどの人気ぶりだったそうです。小沢健二さんのファンは例え長期休養していてもずっと小沢健二さんについていくのでしょうね。

小沢健二の紅白内定に対する世の中の声

小沢健二の紅白内定に対する世の中の声は、

「小沢健二が紅白内定らしい。今年活動を開始して、ファンとしては嬉しいばかりだが、紅白とはなんだか複雑な気がする。」
「オザケン 紅白きたぁーーー!!!うっわぁ!!嬉しすぎる!!!!やっば!!!」
「NHKさん、小沢健二を紅白に出すならCorneliusも出せば30~40代で結構な話題になりますよ(小声)」
「小沢健二が紅白か!また朗読する気やな」
「小沢健二、紅白内定したの?!わーお!!」

などがありました。
小沢健二さんのファンからすればたまらない紅白になるでしょうね。
長期休養していてもこれだけの人気を維持しているのですから、小沢健二さんの人気は凄いですね。

小沢健二の嫁や子供は?

小沢健二さんは、2009年にエリザベス・コールさんと結婚されましたね。
エリザベス・コールさんは元々新聞社で働いておられたようですが、現在は小沢健二さんのサポートをされているようです。

エリザベス・コールさんの画像はコチラ

凄く綺麗な方ですね。
お子さんは男の子が二人いるようで、

2013年6月に長男、2016年10月に次男が生まれたようです。
子供が出来て仕事にやる気が出て仕事が上手くいくようになる人も多いので、小沢健二さんにはそうなって貰いたいですね。

子供の画像などを調べて見たのですが、見つけることは出来ませんでした。

公表していないのでしょうね。

小沢健二は現在病気?

小沢健二さんは現在病気なのではないかという噂があります。
小沢健二さんが病気なのではないかという噂が広まった理由は小沢健二さんが長期でミュージシャンとしての活動を休止されていたからのようです。

小沢健二さんの病気に関して調べてみたのですが、どうやら単なる噂である可能性が高いようです。
長期休養と聞けば病気が真っ先に思い浮かぶと思うので仕方が無いかもしれませんね。

長期休養の時はアメリカに渡って執筆活動などをしていたようです。
紅白出場も内定しましたし、重い病気を患った状態では紅白に出場することは出来ないので、現在は元気で全く問題が無いような状態なのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

小沢健二さんにはこれからも体調だけには気をつけて頑張って欲しいですね。
子供も2人出来たことですし、子供に自分の歌っている姿を見せたいという気持ちもあるでしょうね。

スポーツの世界は年をとってくるとどうしても若い人達に負けて活躍する姿を見せることができなくなりますが、ミュージシャンの世界などは年齢を重ねれば若い人には持っていないような雰囲気や味を出すことも出来るのでこれからも頑張り続けて欲しいですね。

小沢健二さんのファンからすれば一生歌い続けて欲しいでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ