ヒカルの現在【10月】の目撃情報は?店長や逮捕についても

この記事は3分で読めます

現在活動休止中の人気YouTuberのヒカルさんの動向に注目が集まっていますね。
9月の上旬にVALU騒動によって活動休止を発表してから1ヶ月以上が経ちますが、今でも尚注目を集め続ける姿はさすがヒカルさんと言えるでしょうね。

活動復帰がいつになるのかにも注目が集まっていますが、そのことに関しても具体的な発表はされていないままですね。

スポンサードリンク

ヒカルの現在【10月】の目撃情報は?

ヒカルさんの現在の目撃情報について調べてみたのですが、9月の上旬に関西のイオンでヒカルさんと禁断ボーイズを見たというツイートがありました。

大丈夫ですよ🙆関西です!!
田中、メサイア、いっくん、ヒカル全員!!です

10月に見たという情報も探してみたのですが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

ヒカルさんは現在日本中の人が知っていると言っても過言ではないくらい有名な方ですし、現在は外出すると騒ぎになってしまうので出来るだけ外出しないようにしているのかもしれませんね。

ヒカルさんはお金はたくさん持っていると思いますし、引きこもって働いていなくても生きていける状態でしょうね。
また、現在もYouTube動画は再生され続けている状態だと思いますし、現在も不労所得は入り続けているでしょうね。

YouTuberという職業は、売れれば本当に儲かる仕事でしょうね。

ヒカルの逮捕の噂について

一部でヒカルさんが逮捕されるという噂もありましたが、法律的には大丈夫のようで、これから逮捕されることは無いでしょうね。
しかしながらVALU騒動によって多くの人が損害を被ったことは間違い無いので、そのようなことは今後しないようにして欲しいですね。

VALU側もこのような事態は少し考えれば想定できたと思いますし、VALU側も規制をしっかり掛けておく必要があったかもしれませんね。

VALUはビットコインという新しい技術を用いたシステムですし、新しいシステムに対しては何かしらの問題も起きやすいのでサービスの提供者は起こりそうな問題をあらかじめ予測し、問題が出来るだけ起こらないように対策する必要があるでしょうね。

遊楽舎の店長について

遊楽舎の店長はヒカルさんの現状について一度ブログに書いていたのですが、どうやら落ち込んでいるようです。
ヒカルさんもまさかこんな社会的な大問題になるとは想像もしていなかったのでしょうね。

店長は以前のヒカルさんの動画でも言っていましたが、ヒカルさんがどうなろうとヒカルさん以外のYouTube動画に出演する気は無いようです。
ヒカルさんが復帰するときに店長も一緒に復帰するのでしょうね。

店長はヒカルさんに対して恩を感じているようなので、ヒカルさんが復帰する時には全力でサポートするのでしょうね。

ヒカルに対する世の中の声

現在活動休止中のヒカルさんに対して世の中の声は

「ヒカルさんいないYouTubeはほんとつまらないです。。はやく帰ってきて〜〜😢」
「確かにその気持ちはわかるけども…とりあえず言えることは、はやくヒカルさん帰ってきて。」
「帰ってきて?ヒカルさんが休止してから色んな人のYouTubeとか見てきたけどヒカルさん一番だからそれは一生変わらんから。大好きだああああああ」
「ヒカルと禁断ボーイズと怪盗ピンキー嫌いだったからずっと出てこないで欲しい」
「僕はヒカルが嫌いだ。そもそもネット社会というのは良い面もあるけれど悪い奴が簡単にお金儲けできるようになった。そもそも情報商材で設けるやつの9割が悪い奴だ。」

などがありました。
ヒカルさんはアンチも付くタイプですし、様々な意見がありましたが、どちらかといえば帰ってきて欲しいという意見の方が多かったです。

皆ヒカルさんのYouTuberとしての実力は認めていたと思いますし、ヒカルさんの動画を早く見たいと思っている人が多いようです。

スポンサードリンク

ヒカルの復帰はいつ?

ヒカルさんとラファエルさんに復帰の時期を聞くという動画をシバターさんが上げていましたが、どうやら年末~年始辺りになるかもしれませんね。
来年のお正月から始めることが区切りが良いと思いますし、そのようになるかもしれませんね。

ヒカルさんのVALU事件によって多くの人が迷惑を被ったことは事実ですから、そのことについては反省すべきでしょうね。
ヒカルさんがいない現在のYouTube界は批判系YouTuberの獲物がいない状態なので、批判系YouTuberは早くヒカルさんが復帰して欲しいと考えているかもしれませんね。

まとめ

ヒカルさんは凄く勢いがあったYouTuberなだけにVALU騒動によって完全に勢いが止まってしまったことは少し勿体無いようない感じはしますね。
しかし、ヒカルさんであれば復活した後、またかつての勢いを取り戻すかもしれませんね。

ヒカルさんは凄く頭の良い方だと思いますし、復活の仕方についてもしっかり考えているでしょうね。

しかし、今回このような大きな騒動を起こしてしまったので、以前のような怖いもの知らずのようなキャラクターは変えていくかもしれませんね。
さすがのヒカルさんも今回の一見は応えたと思いますし、これから動画のスタイルも変わるかもしれませんね。

関連記事はコチラ↓
ピコ太郎の収入の予想!YouTubeやCMの収入も

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ