音喜多駿が胡散臭いし嫌いと評判に!嫁の三次ゆりかはケバい?

この記事は2分で読めます

音喜多駿さんについて書いていきます。
音喜多駿さんは最近テレビの討論番組にも出られていて有名になっていますね。

早稲田大学を出られていて凄く頭の良い方だと思いますが評価に関しては賛否両論あるようです。

スポンサードリンク

音喜多駿が胡散臭いし嫌いと評判?

音喜多駿さんは何か雰囲気が胡散臭いと評判になっているようです(笑)
顔つきや話し方が少し特徴的なので、そのようなイメージを持たれているのかもしれませんね。

また、音喜多駿さんは人気のブログもされていますが、そのブログも度々炎上することがあるので、そのことからも良く思わない人が多いようです。

しかし、音喜多駿さん早稲田大学を卒業してからルイビトングループで働いておられたようです。
営業とマーケティングの仕事をしていたようで、2012年に政治家になるために退職したようです。

早稲田大学→ルイビトングループ→政治家

という経歴なので、まさにエリートと言って間違いないでしょうね。
凄く頭の良い方なのですが、雰囲気によって嫌われているのかもしれまえんね。

特に不祥事を起こされたような過去も無いですし、大きく嫌われるような理由は無いと思いますが、以外にも嫌いな人は多いようです。

嫌いな政治家について

嫌われる政治家として有名なのは小沢一郎さんだと思います。
しかし、「小沢一郎さんをなぜ嫌いか?」という質問に対しては「なんとなく。」「顔が悪そうだから。」などといった漠然とした答えが多いようです。

人は見た目で何かしらの印象を持たれますし、一度持ったイメージはなかなか変わらないというデータもあるようなので、見た目には自分が思っている以上に気を遣うべきかもしれませんね。

また、有名な政治家はほぼ間違いなく一部の人からは嫌われているものなので、有名になるということは嫌いな人も現れることは必須なのかもしれませんね。

音喜多駿の嫁について

音喜多駿さんは三次ゆりかさんという方と2015年に結婚されました。
三次ゆりかさんの写真がコチラ

凄く綺麗な方ですね。
一部ではケバいと評判になっているようですが、個人的には綺麗だと思います。

江東区で議会議員をされている方のようです。
三次ゆりかさんはシングルマザーとして働かれていたようですが、音喜多駿さんは、子持ちの三次ゆりかさんと結婚されたようです。

シングルマザーと結婚したがる人は少ないですので、三次ゆりかさんにとったら嬉しかったでしょうね。

三次ゆりかさんは政治家ですが、高卒で元ギャルだったそうです。
政治家のイメージとはかけ離れているような感じがしますね。

前の夫とは色々と上手くいかなかったようで、今度は音喜多駿さんという真面目で頭の良い方と折角結婚したのですから、今度の夫婦生活は上手く続けて欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ

音喜多駿さんには胡散臭いという評判を吹き飛ばすような活躍をして欲しいですね。
政治家は批判される職業ですし、ある程度の批判は仕方が無いと思うので仕事を頑張って世間からの評価を得ていくしかないですね。

大阪を本気で変えようとした橋下徹さんも多くの人から批判されていましたし、有名な政治家は多くの批判を受けることはある意味宿命かもしれませんね。

政治家は日本をより良い方向に変えるように働くことが仕事だと思いますし、批判はされるべき仕事なのかもしれませんね。

問題を先送りにしていれば、損をする人は出てこないですし、批判をされることは無いかもしれませんが、それでは日本が抱えている問題は何も解決しないので、批判覚悟で日本を変えようとするくらいの心意気が必要なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ