ピース綾部がニューヨークに行く理由はなぜ?現地の活動内容は?

この記事は2分で読めます

ピースの綾部さんがついにニューヨークに出発したことが話題になっていますね。
去年からずっと行くと言われていたのですが、ビザなどの関係でずっと先送りにされていましたね。

「行く行く詐欺」とも言われていましたが、やっとのアメリカ出発になりますね。

スポンサードリンク

ピース綾部がニューヨークに行く理由はなぜ?

ピース綾部さんがアメリカに行く理由は「ビッグになりたいから。」のようです。
芸人だろうが俳優だろうがとりあえずビッグになりたいようです。

凄く漠然とした願望ですが、日本での現在の地位を捨ててアメリカで勝負しようとしているくらいですから気持ちの強さは本気なのでしょうね。

また、相方の又吉さんの活躍も凄く刺激になっているようです。
以前はピースは格差コンビと言われ、綾部さんだけがちやほやされていたような状態でしたが、又吉さんが直木賞を獲得し人気になりましたのでコンビでの立場が逆転するような形になりましたね。

その為、綾部さんは又吉さんに負けないようにもう一度死ぬ気で頑張りたいと思ったようです。
その結果がアメリカ挑戦に繋がったのでしょうね。

以前とある番組でアメリカに移住したあとのプランについて話していたのですが、特に何も決まっていないようです(笑)
ピース綾部さんは現在39歳ですが、39歳から雇ってくれるようなところはバイトでもなかなか無いそうで、又吉さんに仕送りをお願いしていました(笑)

又吉さんは作家として凄く売れて番組の出演本数も増えたのでお金の面ではかなり豊かになっているのかもしれませんね。

ピース綾部さんは英語もそれなりにしか分からないそうで、アメリカに移住してからも大変でしょうね。
日本の売れている芸人がその実績を捨ててアメリカで一から勝負するということは今までにないパターンだと思うので、ピース綾部さんの動向にはこれからも注目ですね。

ピース綾部さんが今の年齢からアメリカで勝負してスターになることは普通に考えればかなり難しいことだと思いますが、それでも挑戦する姿は凄くカッコイイですね。
芸人もピース綾部さんの挑戦を応援している人が多いようです。

40歳くらいになると「自分の人生このままで良いのか。」と悩む人も多いようで、ピース綾部さんも様々な葛藤があった後の決断だったのでしょうね。
ピース綾部さんが本当にアメリカでスターになるようなことがあると、日本の芸人の評価もアメリカで上がるでしょうね。

いつかはまた日本には帰ってくると思いますし、その時はスターとして日本の芸能界に戻るかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

ピース綾部さんは今回壮大なチャレンジをされることを決められたので、ぜひ成功させて欲しいですね。
ピース綾部さんが現在の年齢でもし成功するようなことがあれば、多くの中年男性に夢を与えることになるでしょうね。

現在は若者も夢を忘れてしまっている人も多いと思いますし、人生は夢があってこそ輝くものだと思うので何歳になっても夢を追いかけることは凄く大切なことでしょうね。

ピース綾部さんのアメリカでの活動についてどれだけ日本のメディアが報道するかは分かりませんが、ピース綾部さんの動向に注目している人は凄く多いようです。

人生は一度しか無いですし、自分に人生でどうしてもやりたいことは妥協せずにやるべきなのかもしれませんね。
ピースの綾部さんは日本の芸能界である程度売れてしまったので、また新しい世界で頑張りたくなったのかもしれませんね。

ピース綾部さんのような生き方はカッコイイと思うような人も多いようです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ