中居正広が破局した彼女【ダンサー】の写真や名前は?出会いも

この記事は2分で読めます

元SMAPの中居正広さんが6年間交際されたダンサーと破局したことがニュースになりましたね。
交際期間も長かっただけに結婚も一部で噂されていただけに残念な結果になったと言えるでしょうね。

スポンサードリンク

中居正広が破局した彼女の写真や名前は?

中居正広さんが破局した彼女の名前は武田舞香(たけだまいか)さんという方です。
写真はコチラ

先日引退を発表された安室奈美恵さんのバックダンサーも務めておられたこともある実力のあるダンサーのようです。
現在はAKBなどのダンスの指導もされているようです。

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは2010年頃で、武田舞香さんがSMAPの代役で踊るダンサーだったのでその時に知り合いになったそうです。
中居正広さんはその時歌手の倖田來未さんと破局したばかりだったようで、彼女はいなかったそうです。

彼女がいない状態で仕事で何度も武田舞香さんに関わっているうちに交際に発展したようです。

中居正広さんは同じ人とずっと一緒にいれないことでも有名ですが、6年間も交際が続いたので、よっぽど気が合ったのかもしれませんね。

中居正広と武田舞香が破局した理由は?

中居正広さんと武田舞香さんが破局した理由については、お互い仕事を優先させた為のようです。
恋愛によってお互いの仕事に良い影響が出ることもありますが、そのような状態ではなかったのでしょうね。

恋愛の状態が悪くなるとお互いの仕事に悪影響が出る場合が多いので、そのような場合は別れることが正解かもしれませんね。

仕事も恋愛も凄くエネルギーが必要なので、良いパートナーに巡り会えることは凄く大切なことでしょうね。

恋愛はうまくいくことのほうが珍しいくらい難しいことだと思いますし、相手を完全にコントロールは出来ないのである程度ストレスが溜まることは避けられないのかもしれませんね。

中居正広の結婚に対する考え方について

中居正広さんは一人の時間が大好きなことでも有名ですね。
仕事後に一人でご飯を食べに行くことも多く、周りから「寂しそう」といくら言われようが一人が好きなようです。

以前テレビで自分のことを「結婚不適合者」と表現していましたが、結婚願望は特に無いらしく、仮に結婚したとしても月に一回合うくらいがベストだと考えているようです。
それはもう夫婦では無いですね(笑)

男の人は一人が好きな人も多いですし、そのような人は無理に結婚する必要は全く無いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

中居正広さんは現在もう45歳なので、結婚はもうしないのかもしれませんね。
結婚しない人生に対して寂しそうというイメージもありますが、3組に1組は離婚するような世の中ですし、上手くいっている夫婦の方が珍しいくらいなので結婚=幸せという風に短絡的に考えることは間違いかもしれませんね。

魅力的な男性は40代になっても若くて綺麗な女性と恋愛をする事が出来ますし、結婚をせずに一生恋愛をし続けることも楽しい人生かもしれませんね。

有名なのは、マイケル富岡さんで50歳を超えても若くて綺麗な彼女が12人いるようですし、いつまでたっても一人に絞ることが出来ないようです(笑)
このような人は一生結婚しなくて良いのではないでしょうかね。

男性の恋愛に関して「一人の女性と深く愛し合うか多数の女性と浅く愛し合うか。」という永遠のテーマもありますが、恋愛観は人それぞれだと思いますし、自分が好きなような恋愛をすれば良いのではないでしょうかね。

恋愛は人生の大きな喜びの一つなので、妥協なく頑張りたいものですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ