武田舞香のプロフィールは?大学は?振付師のインスタ画像も!

この記事は2分で読めます

武田舞香さんについて注目が集まっていますね。
武田舞香さんは元SMAPの中居正広さんとの交際発覚によって有名になり、最近破局が報道されましたね。

スポンサードリンク

武田舞香のプロフィールは?大学卒?

武田舞香さんのプロフィールはコチラです。

名前:武田舞香(たけだまいか)
年齢:33歳
出身地:東京都
血液型:不明
身長:約160cm
職業:ダンサー、振付師

大学を卒業されているのかどうかについても注目が集まっているようですが、おそらくされていないと思います。
理由は17歳の時からダンサーになることを決めたようで、仕事も実際にされていたそうなので、ダンサーとしての活動をしながら大学受験というのはなかなか難しいのではないかと思います。

加藤ミリヤさんや安室奈美恵さんのバックダンサーも務めておられたようなので、超一流のバックダンサーのようです。
ダンサーの世界も才能が無いとなかなか難しいと思いますし、武田舞香さんは凄く優秀なダンサーなのでしょうね。

武田舞香の友人について

武田舞香さんの芸能界の友人は板野友美さんと大の仲良しのようです。
以前板野友美さんがインスタに画像をあげていました。

板野友美さんと武田舞香さんはなんと誕生日が同じのようです(笑)
凄い偶然ですね。

誕生日や名前など自分で選べないものには意味があるという考えもありますが、板野友美さんと武田舞香さんは出会うべくして出会った方なのかもしれませんね。
板野友美さんは武田舞香さんのことを親友と仰っていましたが、武田舞香さんは板野友美さんよりも7歳も年上です。

7歳も年が離れていると価値観がずれたりするものではないかとも思いますが、そのようなことは無いようです。

武田舞香さんのインスタ画像について

武田舞香さんのインスタ画像についても注目が集まっています。
画像はコチラ




これらがありました。
凄く綺麗な方ですね。
国民的アイドルの中居正広さんと付き合っていたのですから、凄く魅力がある人なのでしょうね。

中居正広さんは一人が大好きな方で恋愛があまり上手くいかないようなタイプだったようですが、6年間も交際が続いたのは武田舞香さんが凄く男性との付き合いが上手い方なのかもしれませんね。

お互いの年齢のことを考えても結婚を期待する声が周りからは結構あったそうですが、結局結婚には至らずに終わってしまいましたね。
もしかしたらお互いに元々結婚願望が無かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

武田舞香さんは恋愛によって心が傷ついているかもしれませんが、仕事には支障をきたさないように頑張って欲しいですね。
恋愛が上手くいかないときは仕事に支障が出る人も多々いるようなので、そのようにならないように自分をコントロールしないといけないですね。

仕事は人様からお金をもらうことですし、その分大きな責任が伴うことだと思うのでプライベートなことは持ち込まないようにしないといけませんね。

芸能界でNo1のアナウンサーと言われている羽鳥慎一さんも前の奥さんと上手くいかなくなって離婚直前の時に上手く話せなくなったそうです。
恋愛というのはそれだけ仕事に大きな影響をもたらすものなのでしょうね。

恋愛は凄く楽しいですし、人生に欠かせないものだと思いますが、恋愛にハマりすぎてエネルギーを使いすぎると仕事に支障をきたしてしまうので、仕事と上手く両立することが大切ですね。

仕事が出来なくなって周りの人やお客さんに迷惑をかけることだけは無いようにしないといけませんね。

関連記事はコチラ↓
中居正広が破局した彼女【ダンサー】の写真や名前は?出会いも

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ