古市憲寿氏のかつら疑惑は?彼女や結婚観や中瀬ゆかりへの愛も

この記事は2分で読めます

社会学者の古市憲寿さんについて書いていきます。
古市憲寿さんは現在の若い人の中で一番注目されている社会学者ではないでしょうかね。

頭が良い方だと思いますが、問題発言も色々とされて度々炎上することでも有名ですね。

スポンサードリンク

古市憲寿氏のかつら疑惑について

古市憲寿さんのかつら疑惑について、話題になっていますね。
古市憲寿さんの髪型の画像がかつらっぽいと言われていることが事の発端のようです。

かつらっぽいですかね?
私にはあまりそのようには見えませんでした。
髪の毛が少しぺたっとしている感じがあるので、その為かもしれません。

古市憲寿さんはご自身のカツラ疑惑について何もコメントしておられないので、真偽のほどは本人にしか分からないですが、私はカツラでは無いと思います。
古市憲寿さんは現在32歳でまだまだ若いので、よほどハゲる体質で無ければハゲるようなことは無いと思います。
他の画像はコチラ


将来ハゲそうな感じは少ししますが、現在は問題無いのではないでしょうかね(笑)

古市憲寿の彼女や結婚観について

古市憲寿さんの彼女についても注目が集まっていますが、明らかになっていません。
古市憲寿さんはあまり女性に興味が無いそうです。

女性にモテようと頑張っている男性を見ると苦しくなってしまうようです(笑)
多くの男性はモテたいが為に仕事を頑張る人も多いですが、古市憲寿さんはモテるのはめんどくさいと考えているようで、モテたくないそうです。
少し珍しい感性を持った方かもしれませんね。

古市憲寿の性格について

古市憲寿さんは性格が変わっていることでも有名ですね。
ですので、人を怒らせたり炎上したりすることでも有名ですね。

古市憲寿さんは小沢一郎さんはネット番組で一度「再婚相手は見つかりましたか?」という質問を投げかけて、「それは今関係のある質問なのか。どうかしている。」とご立腹されましたね。
古市憲寿さん的には何も悪気なく聞いたらしいのですが、会場の空気が凍りついたそうです(笑)

古市憲寿さんは発達障害やアスペルガー症候群なのではないかとも言われていますが、感覚は普通の人と違うと思うのでもしかしたらそうなのかもしれませんね。
発達障害の人は空気が読めない人が多いらしいので、古市憲寿さんに当てはまるかもしれませんね。

スポンサードリンク

古市憲寿と中瀬ゆかりとの関係について

新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさんが以前報道番組で古市憲寿さんを心配していたことも有名ですね。
古市憲寿さんは度々炎上して叩かれることが多いので、

「燃えカスになるんじゃないか」

とコメントしていましたね。
古市憲寿さんは人と感覚が違うからこそここまで活躍されているのかもしれませんが、人の反感を受けるような発言はしないようにする必要があるかもしれませんね。

まとめ

古市憲寿さんは凄く頭の良いかただと思いますが、人を怒らせてしまうことも多いので、そのような人は普通では無い仕事に就くべきかもしれませんね。
現在社会学者として活動されていますが、そのような人に気を使わなくても良い仕事の方が向いているでしょうね。

天才は変人ということ言葉もありますが、頭が良すぎる人は人とは違う感覚を持っているのでしょうね。
社会はこのような人を排除しようとするのではなく、普通の人とは違うということで受け入れていく必要があるのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ