ハニートラップとは?はめられた芸能人は?高畑裕太や小出恵介?

この記事は2分で読めます

10月16日にハニートラップによって男性からお金をだまし取ろうとした女性が逮捕されましたね。
ハニートラップは男性からすれば分かりにくいものなので怖いですね。

スポンサードリンク

ハニートラップとは?

ハニートラップとは、女性が男性を騙して脅し、金銭を奪おうとする行為ですね。
男性にとって女性は性的な対象ですから、性を見せかけに男性を騙す人も多いようですね。
水商売の店でもそのようなことをしている店があるらしく、男性はうかつに女性からの誘いについていかない方が良いかもしれませんね。

男性は鈍感な人も多いので、女性に誘われると簡単に付いていってしまう人も多いようですが、注意が必要ですね。

ハニートラップでは相手の女性が未成年の場合、法律に触れる問題になるので、お金を払ってでも解決したいと思うのでしょうね。
未成年との性的な問題が発覚すれば現在の自分の立場も危うくなりますし、お金で解決できない問題にまで発展してしまう可能性もあるので、男性からすればすごく怖い問題ですね。

ハニートラップにはめられた芸能人は?

ハニートラップにはめられた芸能人として有名なのは、最近で言えば小出恵介さんが有名ですね。
小出恵介さんは大阪のキャバクラで遊んだ後、未成年の女性と大人の関係を持ったとされていますね。
そのことに対して女性が小出恵介さんに対して賠償金を請求してことも有名ですね。

女性は小出恵介さんに無理に誘われたと言っていますが、真実のほどは分からないですね。
ネット上では様々な憶測が飛び交っており、女性が金銭を目的に小出恵介さんを騙したのではないかと言われています。

また、高畑裕太さんもハニートラップだったのではないかと言われていますね。
高畑裕太さんも女性を押し倒したとして問題になりましたが、女性から仕掛けたのではないかという説もあるようです。
しかし、高畑裕太さんは容疑を認めていたので、ハニートラップの噂はデマなのかもしれません。

小出恵介さんも高畑裕太さんも被害総額は数億円にも及んでいたので、芸能人のハニートラップの被害は甚大ですね。
ですので、芸能人のハニートラップを狙って多額の金銭を要求するパターンもあるようです。

また、週刊誌が芸能人の不倫ネタを狙って、芸能人に美人の社員を使ってハニートラップを仕掛け、写真をとって週刊誌に乗せようとすることもあるようです。
芸能人は常に気を付けていないといけませんね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

ハニートラップは引っかかってしまえば笑い事ではないくらい大きな問題に発展してしまうので、気を付けないといけませんね。
女性経験の少ない男性は特に引っかかってしまいやすいそうですし、女性から強引に誘うことは滅多にないことだと思いますし、注意しなければいけませんね。

痴漢冤罪もそうですが、女性から被害を訴えられると男性はかなり不利になるようなので、男性は事件に巻き込まれないようにする必要がありますね。

ただ、小出恵介さんのように、キャバクラで働いている女性が上手く誘ってくると分からないものでしょうね。
ハニートラップはいつどこで起こるか分からないですし、男性は羽を伸ばしすぎないように注意しなければいけませんね。

恋愛は人生においてとても大切なイベントの一つですが、その分トラブルも多いので、気を付けないといけませんね。
社会人が問題を起こすと、周りの多くの人に迷惑をかけてしまうことになるので、そのようにならないように注意しなければいけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ