遊楽舎の店長の年収や名言や年齢は?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberヒカルさんの動画に出て一躍有名人になった遊楽舎の店長について書いていきます。
ヒカルさんの動画に出演するまえは小さなカードショップの店長でしたが、ヒカルさんの動画に出て、ヒカルさんの動画が伸びたので一気に全国的な有名人になったようです。
今は店長さんに会いに行く人も多く、当然ながら売上は比べ物にならないほど伸びたようです。

スポンサードリンク

遊楽舎の店長の年収や名言について

遊楽舎の店長はヒカルさんの動画に出る前はお店の経営はあまり上手くいっていなかったようです。
中古品の売買は基本的にフリマアプリなどインターネット上で出来るようになっているのでオフラインのお店はなかなか厳しくなってきているそうですね。
しかしヒカルさんと出会って一気に日本一有名な店長となり、お金持ちになりましたね。

 

店長は年収について好評されてはいないですが、ヒカルさんは遊楽舎に行くたびに数十万を置いて変えるそうです。
ヒカルさんの年収は3億~5億くらいで、兄のまえっさんの年収は1億2千万のようなので、店長も5000万円くらいは貰っているかもしれませんね。
カードショップの店長としては考えられない収入ですね。
世の中何があるか分からないものですね。

 

店長は様々な名言も残しています。
ヒカルさんが昔遊楽舎に行った時に店長に「何で儲からないのにこのお店やっているんですか?もっと効率の良いことはしないのですか?」と聞いたそうなのですが、店長は「たくさんの笑顔が見れるからですよ。だから年中無休です。」と答えたそうです。
この言葉はヒカルさんの中で凄く印象に残っているそうです。

 

店長さんの年齢は具体的には発表されていないですが、30代のようです。
失礼ながら僕は45くらいだと思っていました(笑)

スポンサードリンク

ヒカルと店長の関係について

店長がヒカルさんの動画に初めてでた時は、ヒカルさんが遊楽舎のUFOキャッチャーをした時のようです。
初めはモザイクが掛かっていたのですが、途中からモザイクがなくなり、店長さんも顔を出して出演するようになりました。

 

ヒカルさんが初め店長に出演のオファーを出した時、店長はあまり乗り気では無かったようですが、ヒカルさんが諦めずに店長に何度もアタックして店長が出演することになったようです。

 

ヒカルさんは店長が動画に出るようになればチャンネルが伸びるという確信があったようです。
店長は愛嬌のある顔をしていますし、嫌われないような雰囲気も持っていますし、店長が動画に出るようになれば自分では獲得できない層のファンをゲット出来ると思ったそうです。
店長が動画に出るようになって実際にそのようになり、チャンネルは一気にのびましたね。
ヒカルゲームズよりも実写チャンネルが伸びたのは店長の力もあるかもしれませんね。
ヒカルさんが仰るように、店長さんは嫌いになれない雰囲気がありますね。

まとめ

ヒカルチャンネルは現在もどんどん伸びているので、これからどのような動画を上げていくのか見ものですね。
日本一のYouTuberになることがヒカルさんの目標のようですが、もしかしたら実現するかもしれませんね。
現在はじめしゃちょーが530万人以上のチャンネル登録者がいて、ヒカルさんの2倍以上のチャンネル登録者がいるのでまだまだ道は険しそうですね。
ヒカルさんは祭り動画でブレイクしてこれからも過激な動画が増えていくと思いますし、いつか問題になるかもしれませんね。
YouTuberに挑戦する若者はどんどん増えていますし、過激じゃないと誰も見てくれなくなっきているようなので、問題を起こす人も増えていくかもしれませんね。
法律はしっかり守った上でおもしろい動画が増えれば良いですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ