千原せいじの伝説は?刺青やタトゥーは本物か?息子や嫁についても

この記事は2分で読めます

千原せいじさんについて書いていきます。
千原せいじさんは千原ジュニアさんのお兄さんですね。
千原ジュニアさんは凄く人見知りの方ですが、千原せいじさんは凄く外交的な方でも有名ですね。

スポンサードリンク

千原せいじの伝説は?

千原せいじさんは外交的な性格のため、見知らぬ人ともすぐに仲良くなってしまうようです。
千原せいじさんの伝説で言えば2時間の新幹線の中で見知らぬ人と仲良くなって意見の違いから喧嘩をしたことがあるようです(笑)
新幹線の中で知らない人と仲良くなったとしてもお互い距離を保って話すことがほとんどだと思うので仲良くなりすぎて喧嘩までするのは少し異常かもしれませんね。

千原ジュニアさんと違って千原せいじさんが人見知りが一切無いそうです。
千原ジュニアさんはテレビで凄い面白いコメントをされていますが、テレビカメラの前であれば人見知りが無くなるそうです。
有吉さんやバカリズムさんもそうですし、芸人はプライベートの顔と仕事の時の顔が全然違う人が多いのでしょうね。

千原せいじのタトゥーは本物か

千原せいじさんのタトゥー写真が流出していますね。

この画像が本物かどうか注目が集まっています。
調べてみたのですが、このタトゥーはただのペイントのようで、本物ではないようです。
ドラマの撮影の為に塗ったそうで、現在は通常の肌の状態のようです。
千原せいじさんの風貌でこんなに大きなタトゥーが入っているとその道の人にしか見えないですね(笑)
日本人でタトゥーを入れると温泉に入れなかったり、一般の人から引かれたりするので、出来れば入れないほうが良いかもしれませんね。

千原せいじの息子や嫁について

千原せいじさんの息子は以前一度テレビに出たことがあります。
その時の画像はコチラです。

目元が千原せいじさんに似ていますね。
名前は「夕(ゆう)」君というそうです。
現在は中学生になっているようです。

千原せいじさんの嫁についても調べたのですが有力な情報は出てきませんでした。
女性と肩を組んでいる写真がありましたので、もしかしたらこの方かもしれません。

一般の方なので、具体的な情報は公開していないようです。

スポンサードリンク

まとめ

千原せいじさんは見た目が凄く怖いですが、人柄は凄く良い方ということで有名ですね。
千原ジュニアさんと見た目は少し似ている感じがしますが、性格は真反対のようですね。
千原せいじさんは千原ジュニアさんのことが小さいころからずっと心配していたそうです。

千原ジュニアさんは社会不適合者とも言えるくらい人見知りだったそうで、千原せいじさんからみて千原ジュニアさんの性格は理解し難かったそうです。
結局兄弟でコンビを組み芸人になったのですから凄く仲が良いのでしょうね。
千原ジュニアさんから見て千原せいじさんは幼少期凄く輝いた存在に見えたことがあったそうです。

千原せいじさんは幼少期から凄く社交的で怖いもの知らずのような性格だったそうです。
兄弟で性格が似ないことも多々あるので、世間はそれを理解する必要があるのかもしれませんね。
兄弟は他の人からすると比べられがちですが、違う人間なんだと思わないといけないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ