禁断ボーイズが復帰する理由や原因はなぜ?逮捕の噂について

この記事は2分で読めます

禁断ボーイズが復帰することを発表されましたね。
禁断ボーイズは関西ではヒカルさんの次にチャンネル登録者が多いYouTUberなので凄く話題になりましたね。
子供からかなり人気のグループなので、喜んでいる人も多いようです。

スポンサードリンク

禁断ボーイズが復帰する理由や原因はなぜ?

禁断ボーイズが復帰する理由は、禁断ボーイズが休止すべき期間は経ったと感じたからでしょうね。
禁断ボーイズが活動休止した理由はご存知かと思いますが、VALU騒動ですね。
ヒカルさんやラファエルさんはまだ活動休止中ですが、禁断ボーイズが一足早く復帰ということになりましたね。

禁断ボーイズが先に復帰する理由は、VALU騒動の責任が比較的軽いからでは無いでしょうかね。
VALU騒動の主犯はヒカルさんだと思いますし、ヒカルさんよりも早く復帰することにしたのでしょうね。
禁断ボーイズが復帰したので、ヒカルさんやラファエルさんもそろそろ復帰するかもしれませんね。

シバターさんの動画でヒカルさんとラファエルさんに復帰の時期を聞くという動画がありましたが、年内を希望していましたね。
年内に復帰するとなれば大方の予想よりは早い段階での復帰になりますね。

ヒカルさんもラファエルさんもYouTubeは稼ぎの種だと思うので、出来るだけ早く復帰したいと考えているでしょうね。
ヒカルさんは「三年以内に日本一のYouTuberになる。」と宣言してYouTube活動をはじめましたが、もしかしたらこの目標をまだ諦めていないのかもしれませんね。

禁断ボーイズ復活に対する世の中の声は?

禁断ボーイズが復活することに対して世の中の声は、

「禁断ボーイズ復帰か!個人的にヒカルが早く見たい!」
「禁断ボーイズ復帰じみにうれしい」
「禁断ボーイズ復帰早すぎだろ。前まで好きだったけど流石に早すぎ」
「禁断さん復帰は1ファンとして、1YouTuber(クソド底辺)として、とても嬉しいです。今回の騒動もなかったことにはなりませんが、僕は応援してますし、これからの活動も楽しみにしてるので頑張って欲しいです。」

などがありました。
復帰を歓迎する声の方が多かったです。
しかし、復帰の報告動画では低評価も多かったので、復帰には賛否両論あると考えて間違い無いでしょうね。

禁断ボーイズ逮捕の噂について

禁断ボーイズについて調べていると、「逮捕」という関連キーワードが出てきますね。
禁断ボーイズが逮捕された経歴があるのかどうか調べてみたのですが、逮捕された経歴はどうやら無いようです。

VALUの件で逮捕されるのかどうか気になった人が多く検索したのかもしれませんね。
禁断ボーイズのメンバーは皆良い人ばかりだと思いますし、逮捕されるようなことをするとは考えにくいですね。

スポンサードリンク

まとめ

禁断ボーイズは、凄く人気のグループでしたし、これからは事件を起こさないように気をつけて欲しいですね。
YouTuberは多くの人に見てもらう職業ですし、影響力がかなり大きいので、注意しなければいけませんね。

悪意が無くても他の人に迷惑をかけてしまえば問題になるので、よく知らないことに安易に手を出さない方が良いかもしれませんね。
禁断ボーイズは最近の動画が再生回数ばかりに目がいっていたと言っていましたが、これから過激な動画は少なくなるかもしれませんね。
最近のYouTube界は過激な方向ばかりに進んでいる感じがするので、一線は超えないように気を付けないといけませんね。

おでんを素手でつついたり、白い粉を落として逃走したりと再生回数を増やす為なら、何でもするような人が出てきているので良く無い風潮かもしれませんね。
法律に反したり人に迷惑にならない範囲で活動すべきですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ