ヒカルとラファエルの復帰はいつ?年内?2018年?

この記事は2分で読めます

禁断ボーイズがYouTube活動の復帰を発表されましたね。
活動休止になったのが約2ヶ月前ですから、はじめしゃちょーの三股騒動による活動休止の時のように、「大学生の春休みか」というツッコミが飛んできそうですね。

スポンサードリンク

ヒカルとラファエルの復帰はいつ?

禁断ボーイズの復帰が凄く話題になっていますが、ヒカルさんとラファエルさんの復帰の時期も気になっている人が多いようです。
以前シバターさんが動画でヒカルさんとラファエルさんの復帰に関する時期をみんなに決めてもらうという動画を出していましたね。

高評価が3分の2を超えれば復帰という企画ですが、この動画は2対3くらいの割合で低評価の方が多いですね。
世間はまだヒカルさんとラファエルさんを許していないのかもしれませんね。

毎月の月末にシバターさんがこのようなジャッジメントの動画を出すということですが、ずっと高評価が3分の2を超えなければずっと復帰しないということになるのですかね。
そうすればヒカルさんやラファエルさんが思っているより復帰の時期が大幅に遅れるかもしれませんね。

ヒカルさんとラファエルさんは元々年内復帰を希望していたようですが、それよりも遅れてしまうかもしれませんね。

シバターさんがヒカルさんとラファエルさんの復帰のジャッジメント動画を出されていましたが、ヒカルさんとラファエルさんにきちんと許可をとって出したのかどうかも微妙ですね(笑)
シバターさんが単純に自分の再生回数が欲しいから出した動画かもしれませんね。

ヒカルとラファエルの活動休止で困っている人達

ヒカルさんとラファエルさんが現在活動休止中ですが、現在一番困ってるのは物申す系YouTuberでしょうね。
ヒカルさんは物申す系YouTuberにとったら絶好のネタでしたから、現在物申す系YouTuberはネタ切れ感が凄いですね。

ヒカルさんやラファエルさんがいなければ注目の的はヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどUUUMの大物YouTuberになると思いますが、ヒカキンさんはスキャンダルなんて絶対に起こさないような方ですし、いじるネタがなかなか見つからないですね。

ヒカキンさんがもし大きなスキャンダルを起こせばもの凄い話題になって全員がいじるでしょうね(笑)

現在YouTuberの人口は凄く増えてきているので、皆生き残っていくことに必死なのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

ヒカルさんとラファエルさんはVALU騒動で多くの人に迷惑をかけたので、多くの人がまだ復帰すべきではないと考えているようですね。
ヒカルさんとラファエルさんは元々アンチが多い方ですので、VALU騒動でさらにアンチが増えてしまったでしょうね。
YouTuberという職業はまだ、世間に認知されきっていないような仕事だと思いますし、youTuberがこのような事件を起こせば批判が集まることは当然かもしれませんね。

ヒカルさんやラファエルさんは、VALUのシステムをよく知らない状態で安易に手を出してしまったそうで、VALUの一斉放出も悪気なく行ったそうです。
知らない物に手を出せば悪意なく人に迷惑をかけてしまうことになりかねないので、自分の知らないものには手を出さない方が良いかもしれませんね。

ましてや、大きな金銭が動く市場でしたら尚更ですね。
YouTuberは凄く影響力が大きい仕事なので、多くの人に見られているという自覚が必要なのかもしれませんね。

ヒカルさんのVALU騒動によって多くのYouTuberが気をつけるようになったでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ