オードリ春日の東大受験の最新情報は?合格の可能性は?

この記事は2分で読めます

オードリー春日さんの東大受験が話題になっていますね。
オードリー春日さんは38歳ということもあり、もし合格するようなことになれば多くの人に希望を与えることになるので、応援している人も多いようです。

スポンサードリンク

オードリ春日の東大受験の最新情報は?

オードリー春日さんの東大受験の勉強の近況が先日テレビで放送されましたね。
センター試験のテストを受けましたが、なんと勉強していない状態だった以前よりも点数が下がってしまったようです(笑)
勉強して点数が下がってしまったのですから驚きの結果ですね。

その理由は、以前のテストは山勘が運良く当たったのではないかと言われています。
センター試験はマークシート形式なので、運が良ければ実力が無くても高得点が取れてしまうのですね。

オードリー春日さんは元々実力が無かったのですが、前回は運が良かったのでしょうね。

古文では前回は満点が取れたのに、今回は半分以下の点数だったようです(笑)
まぐれで満点を取ってしまうのですから、オードリー春日さんは強運の持ち主なのでしょうね。

オードリー春日さんは毎日勉強をされているようですが、勉強態度が良くなかったようです。
何となく参考書を眺めているだけのような状態になっていたので、全く頭に入っていなかったようです。
オードリー春日さんの担当の先生はオードリー春日さんの勉強態度の甘さを見抜き、説教をしたようです。

必死で覚えようとしなければなかなか覚えられないですし、だらだら勉強しているだけでは偏差値は全く伸びないですね。
オードリー春日さんは3ヶ月担当の先生が言ったように勉強したようですが、ほとんど覚えられていなかったので覚えなければ当然成績は伸びないですね。

オードリー春日の東大合格の可能性は?

オードリー春日さんの東大合格の可能性についてですが、東大合格の可能性は限りなく低いと私は思います。
3ヶ月勉強して成績が伸びなかったわけですから、この調子だと絶対に不可能ですね。
センター試験も突破出来ないような状況なので、心を入れ替えないといけませんね。

オードリー春日さんは仕事が忙しいと思いますし、その合間をぬって勉強をすることになりますし、勉強時間を確保することもなかなか難しいかもしれませんね。
空いている時間はひっきりなしに勉強して、頭に叩き込むくらいの姿勢が必要ですね。

スポンサードリンク

まとめ

オードリー春日さんの東大受験には多くの人が注目していますし、ぜひ成功させて欲しいですが、現実はなかなか厳しいのでしょうね。
オードリー春日さんの担当の先生もかなり参っている様子ですし、心を切り替えて頑張って欲しいですね。

ロンブーの田村淳さんも青山学院大学の入試に挑戦されますし、二人とも成功出来れば最高ですね。
大人になってから勉強してこなかったことにコンプレックスを持つ人もいますし、そのような人の希望になれば良いですね。

日本の大学入試は、自頭の良さよりも勉強に対する真面目な姿勢が重要視されるものなので、とにかく真面目に確実に覚えていくことが大切ですね。
ロンブー淳さんもオードリー春日さんも自分の仕事が忙しい中での受験勉強になるので、かなり厳しいでしょうね。

歳を重ねていくとやはり覚えにくくなっていくので、かなり高い意識を持って勉強に取り組むことが重要になってきますね。

東大の入試は難易度が高い上に、速いスピードで問題をこなす能力も求められるので、38歳の春日さんにとったらかなり厳しい挑戦になることは間違いないですが、芸能界で勝ち抜いてきた底力を見せて頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ