ヒカルの復帰の理由や感想や反応や世の中の声は?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのヒカルさんが復帰の動画を出されたことが話題になりましたね。
VALU騒動を起こして休養してから初めての動画だったので、注目度が凄く高かったですね。

スポンサードリンク

ヒカルの復帰の感想や世の中の声は?

ヒカルさんの復帰に対して世の中の声は、

「ずっと待ってました!!本当に復帰嬉しいです😭ヒカルさんのYouTubeが本当に好きだったので嬉しすぎます。これからもYouTube楽しみにしてます。頑張ってください!本当におかえりなさい」
「ヒカル様復帰したし、今日YouTube界隈わちゃわちゃしてて草」
「ヒカル復帰してる💕待ってたよ💕ヒカルだぃすき💕卍 」
「ヒカル復帰に対して復活早すぎるって言う人一年後でも同じ事言ってそう」
「ついにヒカルも復帰してくれてありがたい」
「ヒカル復帰しとるやん、刑務所で静かに暮らしとけよ」

などがありました。
twitter上ではヒカルさんの復帰を歓迎する声の方が多かったです。
ヒカルさんはチャンネル登録者が200万人以上いて凄くファンの多いYouTuberの為、多くの人がヒカルさんの復帰を望んでいたのかもしれませんね。

しかし、動画の評価は低評価の方が多かったですね。
ヒカルさんを許していない人もたくさんいるのでしょうね。

ヒカルさんが行ったことは法律的には問題ないと思いますが倫理的にはかなり問題はあると思うので批判している人が多いのでしょうね。
ヒカルさんは少し独善的な性格だと思いますし、批判する人が現れるのは仕方が無いかもしれませんね。

ヒカルが復帰した理由は?

ヒカルさんが復帰した理由は活動休止してから2ヶ月半が経つのでそろそろ復帰するときだと思ったのでしょうね。
また、VALU騒動で同じく休養していた禁断ボーイズとラファエルが復帰したので、自分も復帰すべき時期だと思ったのかもしれませんね。

年内に復帰するとしても早すぎるのではないかと言われていたので、想像よりもかなり早い復帰になりましたね。
ヒカルさん自体はVALUの件で多くの人に迷惑を賭け手しまっことは事実ですが、犯罪を犯したわけではないので、ヒカルさんは復帰するには良い頃合だと思ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ヒカルさんが復帰して、YouTube業界はまた、賑わいそうですね。
ヒカルさんはダークホース的な存在だったと思いますし、ヒカルさんが復帰すればまたYouTube業界が盛り上がるでしょうね。
ヒカルさんはYouTunerを始めるとき、「三年以内に日本一のYouTuberになる。」と宣言してYouTube活動を始められましたが、現在のその目標を諦めていないのかもしれませんね。
ヒカルさんのYouTuberとしての実力は誰もが認めることだと思いますしまたかつての勢いを取り戻すかもしれませんね。
ヒカルさんはおそらく再び人気を取り戻すための戦略を考えていると思いますし、すぐにかつての人気を取り戻すかもしれませんね。
ヒカルさんのYouTuberとしての才能は飛び抜けたものがあると思いますし、ヒカルさんに今後の活動にも注目ですね。

現在のトップYouTuberといえばヒカキンさんとはじめしゃちょーだと思いますし、チャンネル登録者数では二人に大きく引けを取っていますが、YouTuberとしての才能はヒカルさんが一番だと私は思っています。

YouTube業界は現在凄く人口が増えていますし、競争も激しくなっていますし、これからどのような人が現れるのかも注目ですね。
ヒカルさんは間違い無くこれからのYouTube界を背負っていく方だと思いますし、目が離せないですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ