清宮幸太郎が好きなキモすぎる料理とは?背番号は?

この記事は2分で読めます

清宮幸太郎選手について書いていきます。
清宮幸太郎選手は来シーズンからプロ野球でプレーする注目の選手ですね。
史上最高のバッターになるかもしれないと言われていますし、一年目からの活躍が期待される選手ですね。

スポンサードリンク

清宮幸太郎が好きなキモすぎる料理とは?

清宮幸太郎選手の好きな料理がキモすぎると評判になっています。
その料理はコチラ

ご飯の上にお肉を乗せてその上に目玉焼きを乗せてマヨネーズをたくさんかけた料理ですね。
見るからにハイカロリーな料理ですね。

お世辞にも体に良い料理とは言えないと思いますが、体育会系の高校生はこのような料理が食べたくなるものなのでしょうね(笑)
凄くハイカロリーなので、お腹がすいた高校生にはピッタリの料理なのでしょうね。

清宮幸太郎選手は野球でかなりのスタミナを使うので、このようなガッツリした料理が食べたくなるものなのでしょうね。
体育会系の高校生は天井知らずの胃袋を持った人ばかりだと思いますし、どんなに脂っこい料理でも美味しく食べられるのでしょうね。

スポーツ選手の食事について

スポーツ選手の食事に対する考え方は様々な意見がありますね。
栄養士をつけて完璧に栄養管理をする選手もいれば、凄く適当で、食事でストレスを溜めたくないから気にしないような選手もいるようです。

偏食の選手と言えばイチロー選手が有名ですね。
イチロー選手は以前昼食は奥さんの弓子さんが作るカレーしか食べなかったようです。

その理由は毎日同じ食事をすることが一番の体調管理になると考えていたからのようです。
体は食べたもので出来ていますし、毎日違うものを食べれば違う体の状態になるのでしょうね。
スポーツ選手は体の感覚に凄く敏感だと思いますし、食べ物によって少しでも体調が変わればすぐに分かるのでしょうね。

清宮幸太郎の背番号は?

清宮幸太郎の背番号についても注目が集まっていますが、現在有力な候補に上がっているのは「1」ですね。
「1」は世界のホームラン王であった王貞治さんの背番号なので、王貞治さんを超えたいと言っていた清宮幸太郎選手にピッタリかもしれませんね。

しかし、現在日本ハムで背番号「1」は斎藤佑樹投手が付けていますね。
斎藤佑樹投手は今シーズン背番号「18」から「1」に変更したばかりなので、一年後にすぐに背番号を変更させるということは球団からしても少し指示しにくいかもしれませんね。

斎藤佑樹投手は現在二軍でも結果が残せていないような状態なので、球団から背番号の変更を指示されると拒否は出来ない状態でしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

清宮幸太郎選手は日本球界を代表するバッターになる可能性は十分ありますし、一年目から積極的なプレーをして欲しいですね。
清宮幸太郎選手は現在のファーストのレギュラーである中田翔選手とレギュラー争いをすることになると思いますが、中田翔選手の2017年の成績から考えると、清宮幸太郎選手の方がレギュラーに適しているかもしれませんね。

清宮幸太郎選手は一年目からレギュラーで活躍するだけのポテンシャルはあると思いますし、凄く注目が集まるでしょうね。
清宮幸太郎選手ほど、近年で注目されたバッターはいないと思いますし、日本人選手が誰も成し遂げられなかった領域にまで足を踏み入れて欲しいですね。

いつかは、メジャーリーグに挑戦することも視野に入れているようですし、メジャーリーグでも本塁打王を取るような選手になってもらいたいですね。
日本人はパワーで劣ると言われていますが、その常識を覆して欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ