女性がなりたい顔ランク1位や2位や3位は誰?去年の1位は?

この記事は2分で読めます

女性がなりたい顔ランキングが発表されましたしたね。
女性がなりたい顔ということは女性目線での美人ランキングを選んでいるということなので、女性からすればかなり嬉しいでしょうね。

スポンサードリンク

女性がなりたい顔ランク1位や2位や3位は誰?

女性がなりたい顔ランキングの1位は、ガッキーこと新垣結衣さんだったようです。
新垣結衣さんは去年「恋ダンス」で大ブレイクしましたが、その勢いそのままに、今年なりたい顔ランキングで優勝しましたね。

新垣結衣さんが選ばれた理由は、「綺麗とかわいいを兼ね備えた顔」と評価されたからのようです。
新垣結衣さんは現在もう29歳ですが、その可愛さは健在ですね。

新垣結衣さんは、29歳にしてなりたい顔ランキングの1位に選ばれたことは凄く嬉しいでしょうね。

2位にランクインしたのは北川景子さんで、3位にランクインしたのは石原さとみさんのようです。
どちらもアラサーの美人ですね。
男性からの人気は北川景子さんが高いそうです。

北川景子さんは凄く美人な上に、性格も良さそうなので、男性からの評価は凄く高いのでしょうね。
ミュージシャンのDAIGOさんは、北川景子さんと口説き落としたのですから、凄く嬉しかったでしょうね。

北川景子さんは誰もが羨むような女性だと思いますし、DAIGOさんの家族も万々歳だったようです(笑)

女性は見た目にコンプレックスがある人が多いですし、男性は見た目を重視する傾向があるので、同じ女性からなりたい顔と言われることは凄く嬉しいでしょうね。

女性がなりたい顔ランクの去年の1位は?

女性がなりたい顔ランクの去年の1位は石原さとみさんだったようです。
石原さとみさんは凄く顔が丸くてかわいい系の女性が好きな人からの評価が高いようです。

男性は顔が良くても性格や収入が低かったりすると恋愛対象外にされることが多いですが、女性は顔が良いと多くの男性から言い寄られることが多いので、顔が良いだけで人生勝ち組になれる可能性が高いですね(笑)

そのため男性は少ないですが、女性は整形をしたいと思う人が多いようですね。
生まれ持った顔を変えることは倫理的にどうなのかと様々な意見がありますが、理想の男性を手に入れるためなら何とかしたくなるのでしょうね。
顔は生まれ持ったものですし、後天的な努力では何とも出来ないものなので、そのコンプレックスは凄く根強いものなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

新垣結衣さんは現在芸能界で一番活躍している女優と言っても過言では無いと思いますし、来年も頑張って欲しいですね。
新垣結衣さんはもう年齢が29歳なので、結婚についても真剣に考えているかもしれませんね。

新垣結衣さんは凄く美人で知名度もある方なので結婚相手を探そうと思えばいくらでも見つかるでしょうね(笑)

生まれてくる見た目は誰も選べないものなので、生まれもった見た目を嫌いにならずに生きていくことが大切なのかもしれませんね。
見た目にコンプレックスがあるのであればそれを努力のモチベーションにして、成功の為のモチベーションにすべきなのかもしれませんね。

 

見た目だけでなく、人は生まれる家や障害なども選べないので、自分の境遇をマイナスに捉えるのではなく、プラスに捉えて前向きに生きていくことが大切なのでしょうね。

整形に関しては賛否両論様々ありますが、家族からすれば当然良い気持ちはしないでしょうね。
しかし、一回しかない人生なので、後悔が無いように整形することもありなのではないかと個人的には思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ