一二三慎太投手が暴行した動機や理由や原因はなぜ?

この記事は2分で読めます

一二三慎太投手が逮捕されたことがニュースになりましたね。
元阪神の投手で人気があった選手だったので、残念に思っている阪神ファンも凄く多いようです。

スポンサードリンク

一二三慎太投手が逮捕された理由は?

一二三慎太投手が逮捕された理由は、婦女暴行のようです。
一二三慎太投手から正式な発表はありませんが、どうやら事実のようです。
一二三慎太投手は2016年まで阪神でプレーしていましたが、その年のオフに戦力外通告を受けてしまい、現在は独立リーグでプレーされていたようです。

金本知憲監督も手塩にかけて育てようとした選手なので、金本知憲監督もさぞ悲しかったでしょうね。
女性に手を上げることは絶対にあってはならないことだと思いますし、一二三慎太投手はしっかり反省して欲しいですね。

一二三慎太投手が暴行した動機や理由や原因はなぜ?

一二三慎太投手が暴行した動機について注目が集まっていますが、動機については明かされていません。
被害者のプライバシーの問題もあるので、詳細については明かさないようにしているようです。
相手の方の職業や年齢なども明かされていません。
もしかしたら恋愛関係にあった女性かもしれませんね。

一二三慎太投手のような力持ちのスポーツ選手が女性に手を挙げるなんて絶対にあってはいけないことだと思いますし、よっぽどの動機があったのかもしれませんね。

一二三慎太の暴行に対する世の中の声は?

一二三慎太投手の暴行に対して、

「何をやってんだよ❗️😤」
「今見たけど、一二三慎太なにしてん。そして、誰か看病しろや」
「一二三ちゃんなにしとるんきたいしとったんに」
「自分にとって残念すぎるニュースを見てしまった。」
「一二三慎太逮捕とかほんま勘弁してよ」

などがありました。
一二三慎太投手は有名な選手だったので、多くの阪神ファンからすれば非常に残念なニュースだったのでしょうね。
スポーツ選手は人間としての誠実でないといけないと思いますし、スポーツ選手は高校時代礼儀作法などについて非常に厳しく指導されていると思いますが、清原和博さんなど大人になって道を踏み外してしまう人もいるのはなぜなのでしょうかね。

スポーツの世界は凄くストイックで厳しい世界だと思いますし、強い精神力が無いと勝ち上がれないような世界なのでどのような選手も誠実な精神をもって欲しいですね。

まとめ

一二三慎太投手は、阪神タイガースを戦力外になって心が不安定になっていたのかもしれませんね。
一二三慎太投手に対する処罰は発表されていませんが、しっかり罪を償って欲しいですね。

一二三慎太投手が犯した罪は一生消えることが無いものですが、その罪を償ってからまた心を改めて世の中の為に頑張って欲しいですね。
人間は皆精神が乱れるときがありますが、そのような時も他人を傷つけてしまわないように注意しなければいけませんね。

いじめもそうですが、人を傷つけると後々必ず後悔すると思いますし、人を傷つけてしまったという事実は一生消えないものだと思うので、注意しないといけませんね。
一二三慎太投手に何があったのかは分かりませんし、どのような精神状態だったのかも分かりませんが、何があったとしても言い訳にはならないので深く反省して欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ