井川拓哉とはどんな人?現在は何をしている?嫁や娘は誰?

この記事は2分で読めます

井川拓哉さんについて書いていきます。
VALU騒動により休養中だったヒカルさんが復帰し、注目を集めているようで、井川拓哉さんにも注目が集まっているようです。

スポンサードリンク

井川拓哉とはどんな人?

井川拓哉さんとはヒカルさんの師匠にあたる人ですね。
ヒカルさんが18歳の時、工場で働いていたようですが、工場で働くことに疑問を抱くようになり、井川拓哉さんが経営している会社で働いたようです。

ヒカルさんは井川拓哉さんの会社で営業を担当し、前人未到の所にまで到達し、営業成績はダントツのNO1だったようです。
ヒカルさんは凄くトークが上手い方ですし、YouTuberとして人気になれたのもトーク力のおかげかもしれませんね。

ラファエルさんも言っていたのですが、営業でトップになれる人はYouTubeでもトップを狙えるような可能性が高いようです。
ラファエルさんも不動産の営業でトップクラスの成績を残していたようですし、トーク力で人を引き付けることは仕事に活かせるスキルでしょうね。

井川拓哉さんは高校を卒業してから一般企業で働いておられたようですが、「何か違う。」と思ったようで、会社を辞めて自営業で働き始められたようです。
企業資金として300万円ほど必要だったようで、その300万円を貯めるために40万円ほどする電話を営業で売ったようです。

一年で300台ほど売ったようで、1億円以上の売上をあげたようですが、購入者からの評判はあまり良くなかったようです(笑)

井川拓哉さんも凄くトークがうまい方だったようで、営業の成績が良かったのでしょうね。

井川拓哉は現在何をしている?

井川拓哉さんはVALU騒動から休止していた未だに公の場に姿を表していませんね。
NeXTStageの顧問を辞任されたので、もう公の場には一生姿を現さないのかもしれませんね。

井川拓哉さんが現在何をされているのかはよくわかりませんが、凄くお金持ちの方のようなので、仕事をされていないのかもしれませんね。
仕事をしなくても食べていけるくらいの蓄えはあると思いますし、のんびりされているのかもしれませんね(笑)

井川拓哉のVALU騒動について

井川拓哉さんがVALU騒動で行ったことは、ヒカルさんがご自身のVALUを一斉売却される直前に井川さんがヒカルさんのVALUを一斉売却されたことですね。
VALUは仮想通貨によるやり取りですが、通常の株式市場の場合であれば井川拓哉さんが行ったことはインサーダー取引にあたり、法律違反になることですね。

仮想通貨の場合は、法律の整備がまだ整っていないので、井川拓哉さんは逮捕されずに済みましたが、倫理的には当然良く無いことなので、大問題になりましたね。

井川拓哉の嫁や娘は誰?

井川拓哉さんが結婚されているのかどうか調べてみたのですが、結婚されていて、娘さんもおられるようです。
奥さんと娘さんがどのような方なのかも調べてみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

ヒカルさんはYouTubeで謝罪動画を後悔されましたが、井川拓哉さんは何も動画を出されていないので、井川拓哉さんも謝罪動画を出すべきだという意見もあったようです。

井川拓哉さんもヒカルさんと一緒に日本一のYouTube事務所を作るという目標があったと思いますし、このような件でYouTube界から手を引くことは悔しかったかもしれませんね。
井川拓哉さんがもう復活することは無いかもしれませんが、ヒカルさんは引き続き日本一のYouTuberを目指すのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ