べんてんや姫路のヒカルがおすすめするメニューは何?住所も

この記事は2分で読めます

べんてんやについて書いていきます。
べんてんやは人気YouTuberのヒカルさんのチャンネルに度々登場するラーメン屋さんですね。

スポンサードリンク

べんてんや姫路のヒカルがおすすめするメニューは何?

べんてんやのラーメンをヒカルさんはいつも絶賛されていますが、ヒカルさんが好きなべんてんやのメニューはみそラーメンのようです。
べんてんやの大将は希望件で修行されたらしく、希望件も味噌ラーメンが人気なので、べんてんやの味噌ラーメンも希望件の味噌ラーメンに近い味になっているのかもしれませんね。

ヒカルさんがVALU騒動による活動休止から復帰してからすぐにべんてんやのラーメンを食べに行く動画をあげられましたね。
遊楽舎の店長もべんてんやの大将もヒカルさんのYouTubeチャンネルのおかげで大幅に売上が上がったようなので、ヒカルさんが何かしらの事件を起こしたとしてもヒカルさんと苦楽を共にする覚悟なのかもしれませんね。

以前ヒカルさんはべんてんやの大将にお願いをして1万円の高級ラーメンを作ってもらうという動画を上げておられましたね。

ラーメンには高級なステーキなどが入っていたようですが、どうやら美味しくは無かったようですね(笑)

ラーメンは引き算の美学という意見もありますが、ラーメンは麺とスープの美味しさによって決まるのかもしれませんね。
べんてんやの住所は兵庫県姫路市花田町上原田2-9のようです。
遊楽舎のすぐ近くのようなので、遊楽舎に行った後に立ち寄ってみても良いかもしれませんね。

べんてんやとヒカルさんの関係について

ヒカルさん10代の頃からべんてんやによく行っていたようですね。
遊楽舎の近くにあるため、遊楽舎に行った後にもよく行っていたようですね。

遊楽舎がヒカルさんのYouTUbeチャンネルの影響で凄く売上が伸びたので、べんてんやの売上も伸ばしてあげようと思ったのかもしれませんね。
もしかしたらべんてんやの大将の方からオファーがあったのかもしれませんね(笑)
大きなYouTubeチャンネルで紹介してもらうことは凄く大きな広告効果になりますし、ものすごく集客効果になるでしょうね。

ヒカルさんクラスのYouTuberになると企業案件が1件あたり100万円を超えるような金額になるので、少なくても100万円以上の経済効果があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

べんてんやはこれからもヒカルさんの動画に出続けていくのでしょうね。

遊楽舎の店長は凄く良いキャラクターをしていますが、べんてんやの大将も凄く良いキャラクターをしているのでヒカルさんも動画に出したいと考えているのかもしれませんね。
ヒカルさんは遊楽舎の店長がチャンネルに出るようになってチャンネル登録者が大きく伸びたそうなので、YouTubeチャンネルは良い味を持っている人が加われば大きく伸びる可能性があるのでしょうね。

現在YouTubeチャンネルは凄く増えてきていますし、今から初めて大きなYouTubeチャンネルにしようと思えば凄く大変だと思うので様々な工夫が必要になるでしょうね。
ヒカルさんはヒカキンさんやはじめしゃちょーに比べて後発組ながら凄く大きな結果を出したので、ヒカルさんのチャンネル作りは多くの人が参考になるものかもしれませんね。

ヒカルさんの復帰後の動画の再生回数は順調ですし、これからどのような動画を上げていくのかも注目ですね。
VALU騒動により、ヒカルさんは終わったという意見もありましたが、勢いは活動休止前と比べて変わらないままですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ