チョコレートスニッカーズのサイゼリヤの食べ残しの動画は?

この記事は2分で読めます

YouTuberのチョコレートスニッカーズがサイゼリアで食べ残しをしたことが話題になっていますね。
チョコレートスニッカーズは動画の企画でサイゼリアで全品頼んだという動画で多くの商品を頼みましたが、当然三人では食べきれずに残してしまいましたね。
食べ物を粗末にしたということなので、多くの人から批判を受けていますね。

スポンサードリンク

チョコレートスニッカーズのサイゼリヤの食べ残しの動画は?

現在話題になっている動画はコチラですね。

この動画では最後に食べ残したお皿を見せるシーンがあり、8割くらいは食べたように見せていますが、実際はもっと食べ残しをしていたのではないかと言われています。

伊藤初美さんという方がtwitterにこのような画像を載せたようです。
伊藤初美さんは、グルメブロガーの方のようで、凄く料理が好きな方なので、このような食べ残しが許せないのでしょうね。

伊藤初美さんによると、チョコレートスニッカーズはサイゼリアで商品を食べ残すだけではなく、店内で着替えをするなど、他のお客さんに迷惑になるようなことばかりしていたようです。

このことに対してチョコレートスニッカーズにはかなりの批判が集まっているようですね。
食べ物を粗末にすることに対して良いイメージを持つ人など当然いないので、チョコレートスニッカーズは多くの人からの評価を下げたかもしれませんね。

チョコレートスニッカーズのサイゼリヤ食べ残しに対する世の中の声は?

チョコレートスニッカーズのサイゼリヤのメニューの食べ残しに対して世の中の声は、

「チョコレートスニッカーズってYouTuberマジでなんなん??全く面白くもないし。キモいし。サイゼリヤの工場で仕事してるこっちからしたらマジでこの動画不愉快。」
「サイゼリヤ好きとしては本当に本当に不快お金払えば残してもいんだろーか悲しい」

などがありました。
アンケートを取っている人もいましたが、96%の人がチョコレートスニッカーズを批判していたようです。

YouTuberはまだ社会から完全には認められていない職業だと思いますし、今回の件でさらにYouTuberの印象を落としてしまったかもしれませんね。
ヒカルさんがVALU騒動を起こした時もそうでしたが、YouTuberは問題を起こすことが多々あるので、今後そのようなことをなくしていくことが重要かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

現在はSNSで一瞬で世界中に広まるような時代なので、少しでもやましいことをしてはいけないような時代になりましたね。
今までは人が見ていないところであれば何をしても対して問題にはなりませんでしたが、現在は写真を撮られてtwitterでつぶやかれたら誰でもしることが出来ますし、今まで以上に人間性が大切になる時代になりましたね。

何か問題を起こせばすぐに日本中をとりまく問題になりますし、凄い時代になりましたね。
ヒカキンさんのような裏表がなく完全に良い人はこれからも生き残っていくのでしょうね(笑)

不倫でもするとすぐに写真を撮られてSNSでシェアされるような時代なのかもしれませんね。
現在はSNSが社会の中心に来ているようですし、日本国民全員が週刊誌のカメラマンのような状態なのかもしれませんね。

スマートフォンとSNSの普及によってインターネット中心の社会になったので、これから働き方もどんどん変わっていくかもしれませんね。
人工知能の普及により、労働力もあまり必要なくなっていくと言われているので、YouTuberのような働き方がこれからの時代の主流の働き方になるかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ