三ちゃんがめちゃイケから連絡が来なかった理由や原因はなぜ?

この記事は2分で読めます

めちゃイケにいた三ちゃんがめちゃイケから終了の連絡が来なかったことが話題になっていますね。
三ちゃんは六年ほどめちゃイケメンバーとして頑張っていたのにめちゃイケからの連絡が来なかったので凄くショックだったようですね。

スポンサードリンク

三ちゃんがめちゃイケから連絡が来なかった理由や原因はなぜ?

三ちゃんがめちゃイケから連絡が来なかった理由については明かされていませんが、めちゃイケにとって三ちゃんはあまり印象に残る出演者ではないということかもしれませんね(笑)

普通は6年もいた出演者となれば番組からすれば思い入れがあると思いますし、番組が終了するときくらいは連絡が入るのが普通かもしれませんが、連絡する必要が無いと判断されたのでしょうね。
三ちゃんは結局めちゃイケをクビになりましたし、芸人としての実力は他の芸人には劣る部分が多かったと思うので、めちゃイケメンバーからの扱いもあまりよくなかったようですね(笑)

例えば極楽とんぼの加藤さんは、三ちゃんとはほとんど話したことが無かったようです(笑)
大人の世界はシビアなので、そのようなものなのかもしれませんね。

子供の時はしっかり出来ていない子は大人から怒られますが、大人は誰からも相手にされなくなるので、大人になるまでに最低限の人間性は身につけないといけませんね。

めちゃイケが番組終了になった理由について

めちゃイケが番組終了になった理由は、視聴率の低下による部分が多かったようですね。
めちゃイケはかつて日本一と言っても良いくらいの人気お笑い番組でしたが、近年視聴率がどんどん下がってきていましたね。

極楽とんぼ山本さんが未成年の女性との問題を起こしてからメンバーが増えたり番組の企画の内容が変わったりして本来のめちゃイケの良さが無くなってしまったのかもしれませんね。

テレビ業界はスポンサーがいて初めて成り立つ業界ですし、スポンサーの利益を考えると視聴率を上げる必要があるので、高い視聴率が取れない番組は終了するしか無いのでしょうね。

終わらない番組は無いと言われていますが、めちゃイケのような凄く人気だった番組が終わるとなると少し寂しい気がしますね。
後番組が何になるかは分かりませんが、めちゃイケを超えるような番組を作って欲しいですね。

極楽とんぼの山本さんはおそらくめちゃイケから芸能界復帰をしようと思っていたのではないかと思いますが、誤算になりましたね。
極楽とんぼの山本さんがこれからどのような活動をされるのかにも注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

三ちゃんは現在どのような活動をされているのかはよく分かりませんが、頑張って欲しいですね。
芸人という世界は凄く厳しい世界ですし、実力が全てで何の保証もないような世界ですが、売れれば凄く華がある世界なので、多くの人が魅力的に感じるのでしょうね。

三ちゃんはこれからどのような芸人としての活動をされるかは分かりませんが、めちゃイケで学んだ経験を活かして頑張って欲しいですね。
めちゃイケメンバーは皆めちゃイケが最高のバライティ番組だと思って活動しれきたと思いますし、これからそれぞれの道で頑張って欲しいですね。

どんなに面白い番組でもいつかは終わってしまうので、テレビ業界に新陳代謝は必ず必要なのでしょうね。
現在は若者のテレビ離れも進んでいますし、YouTubeとも戦わないといけなくなってしまうのでこれから人気の番組を作ろうと思えば凄く難しいでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ