宮根誠司の別居報道やかくしご【子供】について!嫁についても

この記事は2分で読めます

宮根誠司さんについて書いていきます。
宮根誠司さんは元TBSのアナウンサーで現在はフリーで活動されていますね。
主に報道番組の司会を務めておられ、人気の高いアナウンサーですね。

スポンサードリンク

宮根誠司の別居報道について

宮根誠司さんの別居報道が「女性自身」から報じられましたね。
別居が開始するのは2018年の4月からのようです。

別居をする理由としては、宮根誠司さんの娘さんが、小学校受験に合格し、学校の場所を考えるとどうしても宮根誠司さんと一緒に住むことが出来ないようです。
娘さんは、宮根誠司さんの奥さんと一緒に住むようで、宮根誠司さんはひとり暮らしをすることになるようです。

小学校の名前についても調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
有名私立小学校と報じられていたので、凄く偏差値の高い名門の小学校なのかもしれませんね。
学校名を明かさないのは子供のプライベートのことも考えてのことなのかもしれませんね。

別居報道ということで、奥さんとの離婚や不仲説なども一部で噂になったようですが、どうやらそのようなことでは無いようです。
子供の学校のことについてなら、別居するのも仕方が無いですね。

宮根誠司のかくしごについて

宮根誠司さんは2012年にかくしごの報道がされましたね。
宮根誠司さんはクリーンなイメージがあったので、驚いた人も多かったようです。
かくしごの報道について宮根誠司さんは事実だと認めたので、日本国民が知ることになりましたね。

宮根誠司さんの奥さんも知り、ショックだったようですが、宮根誠司さんが謝罪し、許してもらったようです。
現在は特に夫婦関係に問題は無く、良好な夫婦関係を築けているようです。

性のスキャンダルは多くの国民からの評価を一気に下げる可能性があるので、気をつけなければいけませんね。
例えば、乙武洋匡さんも、今までは成人君主の代表のような方でしたが、複数の女性との不倫が明るみになって一気に社会的な印象を下げてしまいましたね(笑)
最後には離婚にまでなったので、性のスキャンダルの印象はやはりかなり大きいのでしょうね。

不倫をしたいと思うのはやはり納得のいく女性と結婚出来なかったからだと思いますし、自分の中で納得のいく女性と結婚出来るように頑張らないといけませんね。
男性は本能的に浮気をする生き物だという意見もありますが、世の中の女性は理解してくれないので注意しなければいけませんね(笑)

女性は一番好きな男性と付き合っている時は浮気はしないようです。
男性は付き合っている女性が浮気をしたときは別れる方が賢明かもしれませんね。

恋愛は仕事と同じように人生においてとても大切なものだと思いますが、良い恋愛をすることはなかなか難しいことですし、良いパートナーに巡り逢えたら、その人との関係を保てるように努力しないといけませんね。

スポンサードリンク

まとめ

宮根誠司さんはこれからも子供や奥さんのために頑張ってもらいたいですね。
宮根誠司さんは今でもすごく人気で評価の高いアナウンサーなので、これ以上スキャンダルを起こさないで欲しいですね笑

信用は積み重ねることは難しく大変ですが、失うときは一気に失ってしまうものなので、注意しなければいけませんね。
アナウンサーは凄く花形の職業ですし、多くの人が憧れる職業なので、凄く難しい職業なのでしょうね。

宮根誠司さんは日本トップクラスのアナウンサーの一人だと思いますし、これからも様々な報道番組での活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ