ヒカルとはなおがコラボした理由や目的はなぜ?感想や世の中の声も

この記事は2分で読めます

人気YouTberのヒカルさんとはなおさんがコラボしたことが話題になっていますね。
ヒカルさんのが復帰して早々のコラボなので凄く話題になっているようですね。

スポンサードリンク

ヒカルとはなおがコラボした理由や目的について

ヒカルさんとはなおさんがコラボした理由について話題になっていますが、おそらくヒカルさんは他のYouTuberとコラボすることによって、自分の印象を回復させたいと思っているのではないでしょうかね。
ヒカルさんはVALU騒動で世間からの印象を落としてしまったことは間違い無いと思いますし、少しでも世間からの印象を回復させたいという思いはあるのではないかと思います。

普通のYouTuberであれば、問題を起こしてしまうとなかなか他のYouTuberにコラボしてもらえないものだと思いますが、ヒカルさんほどチャンネル登録者数の多いYouTuberであれば様々な人がコラボしたくなるのでしょうね。

ヒカルさんは活動休止前、はなおさんについても凄く注目していたようです。
ヒカルさんはYouTube界でレベルが高い人はほとんどいないと言っていましたが、はなおさんの実力は認めていたようです。

ヒカルとはなおのコラボに対する感想は?

ヒカルさんとはなおさんのコラボに対して世の中の声は、

「はなおくんとヒカルさんの絡み、リアルにすき☺️ 」
「ヒカルさんとはなおくんのコラボ、学力テスト面白すぎるw「エンプティーはハンプティダンプティー」とか爆笑せざるを得ないwww」
「はなおとヒカルのコラボ動画クソ面白すぎる(笑)なめすぎ(笑)」
「はなおとヒカルのコラボ動画くそわろた😆最近YouTubeどんどん面白くなっとる👏」
「ヒカル嫌いだけどはなおの動画おもろすぎた」

などがありました。
SNS上は、高評価のコメントばかりでした。

はなおさんは現在凄く勢いが出てきていますし、これからも伸びていくYouTuberでしょうね。
今回ヒカルさんとコラボしたことによって、はなおさんの勢いはどんどん増していくかもしれませんね。

はなおさんは大阪大学の大学生で凄く頭が良い方なので、冷静に今後のYouTube活動についても考えているかもしれませんね。
大学生のYouTuberも増えてきていますし、若くて優秀な人もどんどん参入してくるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

現在YouTuberは凄くコラボが盛んになっていますし、これからもコラボが増えていくでしょうね。
ヒカルさんは様々な人からコラボのオファーがあるようですが、一番コラボしたいのはヒカキンさんのようですね。

ヒカルさんはヒカキンさんに憧れているようですし、ヒカキンさんがYouTuberの中で一番実力がある方だと思っているようです。
しかしながらヒカキンさんはヒカルさんとコラボする気は全く無いようですね。

以前はヒカルさんとヒカキンさんはtwitterでやり取りをするような仲だったようですが、ヒカルさんの人気が出てきて、ヒカキンさんとヒカルさんは絡まなくなったようです。
ヒカキンさんがヒカルさんのことをライバルとして認めたからかもしれませんね。

ヒカルさんは日本一のYouTuberを本気で目指しているようですし、チャンネル登録者の伸び方も驚異的なので、ヒカキンさんからしてもヒカルさんは驚異的な存在なのかもしれませんね。
ヒカルさんの人間性については様々な意見がありますが、ヒカルさんのYouTuberとしての実力は本物だと思うので、これからもヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録者数が増えていくことは間違い無いと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ