でんがんの高校や大学は?内定先や本名や彼女についても

この記事は2分で読めます

でんがんさんについて書いていきます。
でんがんさんははなおさんのチャンネルによく出演しているはなおさんのお友達ですね。
頻繁に出演しているので、はなおさんにまけないくらい有名になっているようですね。

スポンサードリンク

でんがんの高校や大学は?

でんがんさんの高校や大学について注目が集まっているようですが、大学は当然はなおさんと同じく大阪大学ですね。
高校については様々な憶測が飛び交っておりますが、日本一の名門高校である灘高校ではないかと言われていました。

しかしその後てんがんさん自身が灘高校出身という噂を否定したので、灘高校ではないことが判明しました。
てんがんさんの出身高校ば偏差値が高い高校では無いようです。

もしかしたら普通の公立高校出身なのかもしれませんね。
普通の公立高校から大阪大学に進学したとなれば高校時代独学で必死に勉強を頑張られたのでしょうね。

でんがんの内定先は?

でんがんさんは就職活動にかなり積極的に取り組まれ見事第一志望の企業から内定を貰ったそうです。
以下のようなツイートをされていました。

「就職第一志望に決まり申した。クソ努力したからバリ嬉しい。やっぱり努力は重要だということを改めて思い知らされた!!」

企業名についても注目が集まっていますが、どのような企業かは発表されていませんでした。
大阪大学なので、凄く良い企業の内定を頂いたのでしょうね。

でんがんの本名は?

でんがんさんの本名について気になっている人も多いようですが、残念ながらでんがんさんは本名を発表されていません。
有力な説も無いようなので、しばらくは明らかにならないでしょうね。
でんがんというニックネームに関係のある名前かもしれませんね。

でんがんの彼女について

でんがんさんの彼女について、動画に出てくるアシスタントのみなみさんではないかと言われています。

でんがんさんとみなみさんは高校時代に知り合ったそうです。
コメント欄ででんがんさんにみなみさんとの交際を疑うコメントが多数寄せられたようなので、でんがんさんは、そのことに対してツイートしていました。

「ちなみにもう何人かに聞かれたけどみなみちゃんとは付き合ってませんので。仲の良い友達です。」

とのことでした。
本当に付き合っているのであればわざわざ否定したりはしないと思うので、このツイートは真実だと私は思います。

スポンサードリンク

まとめ

でんがんさんは前まではなおさんのチャンネルに出演するだけでしたが、現在は個人のチャンネルも開設されたので、そのチャンネルはこれから伸びていくかもしれませんね。

マスオさんがヒカキンさんの友達だったおかげで有名人になったように、でんがんさんもはなおさんのおかげで有名人になりましたね。
人気YouTuberの友達になれば自分も人気YouTuberになれる可能性が高くなるので、そのような友達がいればラッキーですね(笑)

でんがんさんはこれから社会人になり、YouTuberとしての活動とサラリーマンとしての仕事を両立することになると思いますが、頑張って欲しいですね。
これからは副業が当たり前になりますし、仕事を掛け持ちする時代になるので、サラリーマンのYouTuberもどんどん増えてくるでしょうね。

これからは大企業も危なくなると言われている時代なので、自分の力でお金を稼いでいかなければいけなくなるのでしょうね。
インターネットの影響で小資本の若い人でもビジネスが起こせるようになっているので、お金持ちの若者はどんどん増えていくでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ