ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

福留孝介の浮気相手の画像は?金本のコメントや嫁についても!

投稿日:2017年12月13日 更新日:

福留孝介選手について書いていきます。
福留孝介選手は40歳を超えた現在でも阪神の主力選手として活躍されていますね。

金本監督も一番信頼しているバッターのようです。

福留孝介の浮気について

福留孝介選手が以前浮気をしたことが話題になりましたね。
その時の写真がコチラです。

画質が悪く少しぼやけていますが福留孝介選手ですね。
報道によると福留孝介選手は沖縄恩納村で美女と2人っきりで食事をした後、ホテルに向かったそうです。

福留孝介選手は真面目なイメージがあるので驚いた人も多かったですね。

福留孝介選手と写真に写っている美女は浮気がバレないように別々のタイミングでホテルに入ったそうです。
まず、美女が福留孝介選手より先にホテルに入り、その後少し時間が空いて福留孝介選手が美女のいる部屋に入っていったようです。

浮気相手についていろいろ調べていたのですがネット上に有力な情報はありませんでした。
おそらく一般の人なのでしょうね。

上記の写真はホテルから出てきた時の写真ですが、ホテルから出てくるときはなぜか一緒に出てきたようです(笑)
入るときは用心していたのに、出るときは一緒に出てくるとは詰めが甘いですね(笑)

福留孝介選手は不倫についてコメントを求められたようですが、福留孝介選手はノーコメントを貫いたようです。
もし、やましいことがなかった場合はきっぱりと否定されるはずだと思いますし、ノーコメントということは浮気を認めたとということでしょうね。

ホテルから2人仲良く出てきて「何もありませんでした。」とは言えないし言っても信じてもらえないでしょうね。

金本監督のコメントについて

金本監督もこの時コメントを求められたのですが、ノーコメントを貫いたようです。
金本監督も福留孝介選手は浮気したと思ったのでしょうね。

金本監督は清原和博さんが逮捕された時もノーコメントを貫いておられましたし、他人の問題には口を出さないスタンスなのでしょうね。
お互いに大人なので他人の問題に対してコメントを求められたとしても困りますね(笑)

福留孝介の嫁について

福留孝介選手の嫁について書いていきます。
福留孝介選手の嫁は丸茂和枝さんという方です。

20017年に結婚されたようで福留孝介選手よりも6歳も年上の女性のようです。
丸茂和枝さんについて写真など色々と調べてみたのですが、一般の方のため公開されていませんでした。

噂によると芸能人の小雪さんに似ているようです。
福留孝介選手のお嫁さんなので凄く美人なのでしょうね。

友人を含めた食事会で出会われたそうで、交際期間はなんと9年にもなるようです。
9年間の交際期間の間に何度も結婚することを考えたようですが、なかなか結婚まで踏み切れなかったようです。

その理由はプロ野球選手と結婚して成績が下がってしまうと、ファンから「お前のせいで○○選手の成績が下がった。」と批判が来ることが多いらしく、丸茂和枝さんにそのような重荷を背負わせたくは無かったそうです。

現在はあまりそのような風潮は無いと思いますが、昔はそのような風潮がかなり強かったので、プロ野球選手の妻になることを嫌がる人もいたようです。
プロ野球選手の妻は体調管理や食事を作ったりもしなくてはいけませんし、精神的な負担は大きいでしょうね。

現在の女性でプロ野球選手の妻に憧れる人は多いと思いますが、現実はなかなか精神的に辛い立場かもしれませんね。
女性の場合は男性の仕事の結果も凄く気になると思いますし、精神的にタフな人でないとプロ野球選手の奥さんは務まらないかもしれませんね。

子供について

福留孝介選手と丸茂和枝さんの間には男の子が一人と女の子が一人おられるようです。
男の子は入籍した後すぐに出産されたようなのでもしかしたらできちゃった婚かもしれませんね。

福留孝介選手に憧れてプロ野球選手になりたいのかと思いきや、ゴルファーを目指しているようです。
「子供は親の背中を見て育つ」という言葉もありますが、父親のようになりたいとは思わなかったようですね(笑)
父親にようになる自信が持てなかったのかもしれませんね。

福留孝介選手は息子に野球を押し付けるようなことはしていないようです。
自分がやりたいと思ったことをやらせているようで、何かを強制させたりはしないようです。

福留孝介選手の子供が野球をやれば周りの人々は一目置くと思いますし、子供への精神的なプレッシャーはかなり大きなものになってしまいますね。
落合博満さんも「息子をプロ野球選手にしたくなかった。」と仰っていましたが、才能のある父親の子供はかなり意識してしまうものなのでしょうね。

長嶋一茂さんも長嶋茂雄さんの息子ということで期待されて大きなプレッシャーがかかり、精神的な病に掛かってしまったこともあったので、子供は親や周りが思っている以上に気にしているものなのかもしれませんね。

親によっては自分の夢を子供に託したいと考える人もいると思いますが、子供は自分の人生を歩む為に産まれてきたので、子供の意見を最大限尊重させることが大切かもしれませんね。

まとめ

福留孝介選手は来シーズン41歳になる年ですが、今まで通りの活躍を期待したいですね。
福留孝介選手は阪神の選手の中で最も安定的に成績を残している選手の一人ですし、45歳くらいまでは出来るかもしれませんね。

山本昌投手が50歳で引退されましたが、最近は40を超えても活躍しているような選手もいるので、選手は年齢をあまり気にしすぎないことが大切かもしれませんね。
これから40過ぎても活躍するような選手がどんどん増えてくるかもしれませんね。
福留孝介選手にはその中の一人になって貰いたいですね。
年齢を重ねると怪我をしやすくなるのは紛れもない事実だと思うので、怪我だけには気をつけて欲しいですね。

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

阿部慎之助【巨人】はイップスだった原因はなぜ?症状や克服法も

巨人の阿部慎之介選手が見事2000本安打を達成しましたね。 阿部選手は元キャッチャーで守りにも大きなエネルギーを割きながらの2000本安打なので非常に価値が大きいと思います。 阿部選手ほど打てるキャッ …

藤浪晋太郎のイップスの原因は黒田?年棒や身長や性格も

藤浪晋太郎投手について書いていきます。 藤浪晋太郎投手はイップスの疑惑がかけられていることでも有名ですね。 藤浪晋太郎投手は右打者相手にボールがシュート回転してたくさんデッドボールを投げてしまうことで …

秋山拓巳の阪神でのバッティングや高校時代の打撃について

秋山拓巳投手について書いていきます。 デビューしてからなかなか成績が安定しない年が続きましたが、今年は安定した成績を残していますね。 阪神のローテーションにはなくてはならないピッチャーにまで成長しまし …

松坂大輔【中日】の年棒や背番号や動画は?成績も

松坂大輔投手について書いていきたいと思います。 松坂大輔投手は中日で現在オープン戦に出場されて登板されていますね。 ソフトバンクでは思うような結果が残せなかったので、中日では「平成の怪物」松坂大輔を復 …

森祇晶のハワイ生活について!現在や野村克也との関係についても

森祇晶さんについて書いていきます。 森祇晶さんは元名将で西武ライオンズの黄金期の監督をされていましたね。 森祇晶さんは現在ハワイで生活されていて報道されて話題にもなりましたね。 Contents1 森 …