中田翔の嫁の写真や卒アル画像は?子供やネックレスについても

この記事は3分で読めます

中田翔選手について書いていきます。
中田翔選手は日本ハムの中心選手ですが、来シーズンからは清宮幸太郎選手とポジションを争わなくてはいけなくなったので、スタメンで出場できるかどうか分かりませんね。

スポンサードリンク

中田翔選手の嫁について

中田翔選手は2012年に結婚されました。
中田翔選手の嫁は学生時代からの付き合いだった女性のようです。

画像を調べてみたのですが、顔がはっきりとわかるような画像はありませんでした。
中田翔選手が書いた似顔絵はこちらです。

この似顔絵ではどのような顔かよく分かりませんね。
中田翔選手は嫁さんのプライバシーを守るために顔がバレないようにしているのでしょうね。

中田翔選手の嫁さんの横顔の画像はインターネット上に落ちていました。

おそらく週刊誌の記者が撮ったのではないかと思います。

しかし、顔の正面は見えないような状態なので、良く分からないですね。

中田翔選手は高校を卒業してすぐにプロ野球の世界に入られましたが、嫁さんは高校を卒業した後、立命館大学に進学されたようです。
中田翔選手は北海道住みで嫁さんは京都住みなので、遠距離恋愛をしていたようです。

嫁さんが4回生の時、就職活動をしていたそうですが、中田翔選手が「俺が稼ぐから働かんで良いよ。」とプロポーズしたようです。
プロ野球選手の妻は専業じゃないと務まらない部分が大きいですもんね。

プロ野球選手はお金持ちなので、プロ野球選手になってからは凄く女性が寄ってくるそうですが、高校時代からの付き合いということで、凄く良いパターンだと思います。
女性はやはり男性の経済力をかなり見ているので、プロ野球選手は最もモテる職業でしょうね。

中田翔の子供について

2人の子供についても注目が集まっているようですが、女の子が2人いるようです。
球界を代表するホームランバッターの子供ということで、注目が集まっていたのですが、男の子は今のところいないようです。

娘さんであれば大切に育てられるのでしょうね。
中田翔選手からすれば目に入れても痛くないような子供なのでしょうね(笑)

ただやはりプロ野球ファンとすれば中田翔選手の息子が見てみたいですね(笑)

中田翔のネックレスについて

中田翔選手は金のネックレスをしていることでも有名ですね。

このネックレスについて良く思っていない人も多いようです。
テレビ番組でも石橋貴明さんにいじられていましたね(笑)

ネックレスはやはりチャラチャラしたイメージがある人が多いようで、特に年配の人からは外すべきという意見もあるようですね(笑)
プロ野球選手がしているネックレスは基本的にチタン配合であったり、周波数が出るようなものであったり体に良いものが多いですが、中田翔選手のものはどうやら普通のネックレスのようです。

ネックレスについては様々な意見がありますが、本人が精神的にモチベーションが上がったりするのであれば良いのではないかと私は思います。
ただ、高校球児がしているのを見るとやはり違和感があるので、プロ野球選手のみして欲しいですね(笑)

中田翔選手は髪型も金髪なので、その分年配の方から目をつけられるケースが多いようです(笑)
例えば、野村克也さんも中田翔選手の髪型や髪の色について色々と口を出しています(笑)

それでも中田翔選手は自分のスタイルを変えないので髪型にはこだわりがあるのかもしれませんね(笑)
プロ野球選手は結果を出してなんぼだと思いますし、髪型やネックレスが中田翔選手も成績アップにつながるのであれば続けるべきでしょうね。

スポーツ選手の結果は精神的なものが凄く関わってくると思うので、ファッションについて外部がとやかく言うべきではないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

中田翔選手は来年からスタメンが確約されないような状態だと思うので、また気持ちを引き締めて頑張って欲しいですね。
来年はスーパールーキーの清宮幸太郎選手が入ってくるのでファーストのポジションを争って勝負することになりますね。

清宮幸太郎選手は一年目から大活躍する可能性がある選手だと思いますし、中田翔選手もうかうかしていられないですね。
プロの世界は実力が全てですので、清宮幸太郎選手も当然一年目からのレギュラーを狙っているでしょうね。

中田翔選手にとったら今シーズンはかなり不本意な結果だったと思いますし、その分来シーズンにかける思いは強いでしょうね。
日本ハムはチームの中心選手だった大谷翔平選手が大リーグに行ってしまい、チームの戦力は大幅にダウンしてしまうと思いますが、その穴をうめるような活躍を期待したいですね。

広島が前田健太投手が抜けた次の年に優勝したように、チームの中心選手が抜けた後若い選手が育ってチーム力が上がることがあるので日本ハムももしかしたらそのようになるかもしれませんね。

プロ野球選手は一年一年が勝負の年でしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ