やくみつるはかつら?画像は?相撲協会や白鵬への意見も

この記事は3分で読めます

やくみつるさんについて書いていきます。
やくみつるさんはインテリ芸能人としても有名で、クイズ番組などで圧倒的な強さを誇っておられますね。

スポンサードリンク

Contents

やくみつるはかつら?画像は?

やくみつるさんは、かつらではないかと言われていますね。
やくみつるさんはテレビに出るときに帽子を被って出演されることも多いですが、それはハゲを隠す為ではないかと言われていますね。

やくみつるさんが禿げていると噂になっている画像はコチラです。


画像を見る限りはかなり毛が薄くなっているのは間違い無いですね。

しかし、最近毛が増えたと言われています。


かなりフサフサになっていますね(笑)
頭皮が全く見えないような状態ですね。

このような状態になったので、やくみつるさんがかつらを被ったのではないかという噂が立ちました。
少しずつ毛が増えるならまだしも突然髪が一気に増えるとさすがにおかしいですよね(笑)

その後、やくみつるさんはかつらを被っていることうぃカミングアウトされました。

やくみつるさんが被っておられるカツラはこちらです。

このカツラは凄く性能が良いらしく、雨や風に強くセットもしやすいようです。

カツラを被っている芸能人について

カツラを被っている芸能人として小倉智昭さんが有名ですね。
ニュース番組の初めの挨拶の時に、頭を下げた時にカツラがとれたことが話題になりましたね。

カツラがとれた後も、何事もなかったようにトークが進んでいたので、多くの人が爆笑したようです。

さすがに生放送中に落ちたカツラを拾って再び付けることはしてはいけないので、何事も無かったようにトークを続けるしかなかったのでしょうね。

その他には、
タモリさん、

加山雄三さん

草刈正雄さん

中井貴一さん

などがかつら疑惑が浮上しています。
当然本人の口からカツラをしているかどうかが語られることは無いので、真偽の程は解明されないままでしょうね。

薄い頭髪は周りが思っている以上に本人達は気にしているものだと思いますし、周りの人達もつついたりはしないでしょうね。
現在は薄毛治療もかなり発達してきて、毛根が無事であればかなり改善出来るようなので、薄毛が気になる人は少しでも早く治療をすべきでしょうね。

やくみつるの白鵬への意見に対して

やくみつるさんは日本相撲協会の元外部委員で大の相撲ファンということでも有名ですね。
当然、日馬富士の暴行事件についても様々な意見を述べておられますね。

横綱は高い品性を求められる存在なので、今回のような暴力事件はかなり注目を集めていますね。

やくみつるさんは、白鵬が、優勝インタビューの時に、
「日馬富士を再び土俵に上げたい。」
とコメントした時に、
「場所をわきまえるべき」
と批判されましたね。

やくみつるさんの考えでは、白鵬が新団体設立することがベストだと考えておられるようです。
白鵬と貴乃花親方はもう相いれない存在だと考えておられるようで、両者が将来協会の理事として並んだら、摩擦が起きてしまうと考えているようです。

やくみつるさんは相撲界のことを考えての発言だったと思いますが、世間の相撲ファンからは批判が集まっているようです。

やくみつるのかつての論争について

やくみつるさんは、ご自身の意見を堂々と主張される方として有名ですが、かつての論戦の相手として亀田史郎さんがおられますね。

亀田興毅さんが初めての世界タイトルマッチで疑惑の判定で勝利した時、やくみつるさんが判定や、亀田興毅さんのパフォーマンスを否定して亀田史郎さんと口喧嘩になりましたね。

亀田史郎さんは、かなり強い物言いでやくみつるさんに口撃していましたが、やくみつるさんは亀田史郎さんに堂々と言い返しておられましたね。
この口論はかなり評判になり、喧嘩の一歩手前の状態にまでなりましたね。

亀田史郎さんの発言内容が、放送出来るかギリギリのくらいにまでいったのでこの後は共演することはありませんでしたね。
やくみつるさんは以前から亀田三兄弟のスタンスを否定されていたので、亀田史郎さんはやくみつるさんに対してかなり否定的な考えを持っておられたのでしょうね。

やくみつるさんは凄く礼儀作法を重んじるような方なので、亀田三兄弟のようなスタンスで注目を集めようとする行為が気に入らなかったのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

やくみつるさんは凄く頭の良い方なので、様々な業界に対してこれからも意見を述べて欲しいですね。
相撲業界は今回の件で、国民や相撲ファンからの評価を失ってしまった状態だと思いますし、これから信頼を回復出来るように頑張って欲しいですね。

スポーツ選手はスポーツだけ出来れば良いのではなく、人間性も大切だと思うので、これからこのような事件が起きないように注意して欲しいですね。
相撲取りのような力の強い人が暴力事件を起こすと命に関わる問題になるので、その辺りの自覚を持って頂きたいですね。

おすすめ記事はコチラ↓
武豊に子供はいる?認知してる?家族構成や浮気や離婚についても

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ