岡田圭右が離婚した原因や理由はなぜ?結実の親権は?

この記事は2分で読めます

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが妻でタレントの岡田祐佳さんと離婚をしていたことが明らかになりましたね。
去年辺りから別居が報じられていたので、仲があまり上手くいっていなかったのでしょうね。

夫婦仲を健全に保つことはかなり難しいことなのでしょうね。

スポンサードリンク

岡田圭右が離婚した原因や理由はなぜ?

岡田圭右さんが離婚を決意した理由について注目が集まっています。
今年8月ごろに別居した辺りから夫婦仲がかなり冷めてしまっていたようですね。

別居をするということは夫婦仲が上手くいっていない証拠ですし、一緒に住むことが苦痛になっていたのでしょうね。
岡田圭右さんの口から離婚に対するコメントは無かったですが、別居している状態なので、夫婦とは言えないくらい冷め切った関係だったのかもしれませんね。

別居についてですが、岡田圭右さんから別居を提案したようです。
別居の理由について、記者から質問されたところ、

「夫婦いろいろあんのよ」

とコメントしたようです。
夫婦は良い関係が維持出来ない時があるので、仕方が無いでしょうね。

噂では岡田圭右さんの妻の岡田祐佳さんの浮気によるものではないかと言われています。
岡田祐佳さんは結婚する前、芸人さんとよく遊んだりするような女性だったようです。

岡田結実さんの親権について

テレビでよく岡田結実さんが出演されていますね。
岡田圭右さんのようなキャラクターでテレビで活躍されていますね。

岡田結実さんの親権について注目が集まっていますが、岡田祐佳さんが親権を持つようです。
子供の親権は基本的に母親が持つことが多いので、岡田祐佳さんで良かったかもしれませんね。

岡田結実さん自身が母親を選んだかどうかは分かりませんが、岡田圭右さんはこれから寂しい思いをするでしょうね。

岡田圭右と岡田祐佳の馴れ初めについて

岡田祐佳さん元々芸人で松竹芸能に所属して「-4℃」というコンビをされていました。
岡田圭右さんと岡田祐佳さんは同期の芸人で芸人の養成所で知り合ったようです。

そこから意気投合して付き合うようになり、結婚に至ったようです。
結婚を機に、岡田祐佳さんは芸人を引退されたようです。

結婚生活は上手くいっていたようですが、途中から上手くいかなくなってしまったようですね。

夫婦の離婚原因について

夫婦の離婚原因について、圧倒的に一番多い理由は、経済的な理由のようです。
女性は決まってお金持ちの男性と結婚したがる人が多いですが、やはり経済力は男性を選ぶ上で凄く大きな指標なのでしょうね。

お金で幸せは買えないと思いますが、お金がなければかなり困ることが多いと思うので、お金はやはり生きていく上で凄く便利なツールであることは間違い無いのでしょうね。

岡田圭右さんの場合テレビによく出演されていますし、経済的なことが原因とは考えにくいですね。
夫婦関係はある程度上手くいかないのが当たり前だと思いますし、お互いにある程度は妥協し合うことが大切なのかもしれませんね。

女性はやはり男性に対して尊敬の気持ちが無くなってしまうと好きで居続けることが出来ないようです。
男性の仕事が上手くいかなくなったりすると、女性も男性を尊敬出来なくなったりすると思いますし、男性は結婚してからも頑張り続けないといけませんね。

スポンサードリンク

まとめ

岡田圭右さんはこれから独身になりますが、離婚をして気持ちがスッキリしている部分もあると思うので、仕事に良い影響が出れば良いですね。
夫婦関係は仕事にかなり影響を及ぼしますので、別居や離婚は仕方が無かったのかもしれませんね。

岡田圭右さんに再婚願望があるかどうかは分かりませんが、これから良い人が現れれば良いですね。
夫婦にはそれぞれ色々な問題があると思いますし、問題を解決することによってお互いに成長出来るのかもしれませんね。

娘の結実さんも精神的なショックはあると思いますが、くじけずに仕事を頑張って欲しいですね。
親の離婚によって、子供が精神的に病んでしまうような人もいるので、そうならないように注意して欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ