GACKTの格付け2018のパートナー【相方】は誰?

この記事は3分で読めます

GACKTさんについて書いていきます。
GACKTさんは最近本名を公開されたことでも話題になりましたね。
現在は44歳ですが、全く44歳には見えないですね。

スポンサードリンク

GACKTの格付け2018のパートナー【相方】は誰?

GACKTさんといえばお正月に放送される格付けチェックが人気ですね。
様々な大物芸能人がことごとく外している中、GACKTさんは圧倒的な強さを誇っていますね。

ですので、GACKTさんの相方はいつも凄く緊張するようです。
GACKTさんは様々な方にオファーをかけられるようですが、多くの人はGACKTさんとの共演のオファーを断るようです。

去年は実業家の堀江貴文さんと出演されましたが、堀江貴文さんと共演した理由は、堀江貴文さんしか出演を受けてくれなかったそうです(笑)
特にGACKTさんの後輩は絶対に共演したくないでしょうね。

2018年の格付けのパートナーに関して注目が集まっていますが、X JPANのYOSHIKIさんのようです。


YOSHIKIさんは、GACKTさんとプライベートでも仲良くするような仲のようで、オファーを受けてくれたようです。

GACKTさんは凄くグルメですが、YOSHIKIさんも凄くグルメのようです。
YOSHIKIさんも凄く感性が鋭い方だと思うので、GACKTさんのように簡単に当ててしまうかもしれませんね。

GACKTの失敗例について

GACKTさんは今まで格付けチェックで外したことは無いですが、GACKTさんのパートナーは外したことがありますね。
初めてGACKTさんの相方が外したのはキスマイのメンバーが出ていた時でした。

トランペットの演奏がプロか素人か選ぶ問題でしたが、キスマイの2人が残念ながら素人の演奏をプロの演奏と勘違いしたしまったようです。
その時は、GACKTさんに凄く誤っていたことが印象的でした(笑)

キスマイからすればGACKTさんは大先輩ですし、GACKTさんの顔に泥を塗るような間違いだと思うので、凄く焦っていました(笑)
GACKTさんが初めて一流芸能人から普通芸能人に下がった時だったので、凄く話題になりましたね。

昨年は堀江貴文さんが、バイオリンの音を当てる問題で外しました。

格付けの難易度について

格付けチェックの難易度についてですが、堀江貴文さん曰く、もの凄く難しいようです。
試食で判断する問題も、凄く少量しか食べれないですし、風味ぐらいでしか判断出来ないようです(笑)

GACKTさんがあまりに当てすぎるため、やらせ疑惑が浮上したこともありましたが、堀江貴文さん曰く、GACKTさんはヤラセでは無いようです。
GACKTさんは、格付けの収録に備えて、練習をしたり、万全の準備を施して格付けチェックに挑むようです(笑)

まさに、アスリートがオリンピックに挑むようですね(笑)
GACKTさんが飛び抜けた結果を格付けチェックで出し続けているのは、常人では考えられないような努力をしてるからなのかもしれませんね。

GACKTさんは、肉体の感性が凄く鋭いので、変なものを食べれば一気に体が反応するようです。
普段から良いものしか食べていないのでしょうね(笑)

格付けの人気キャラについて

格付けの人気キャラについて、一番人気なのはGACKTさんですが、梅宮辰夫さんも人気ですね(笑)
GACKTさんはことごとく問題を当てる方で有名ですが、梅宮辰夫さんはことごとく外すほうで有名ですね(笑)

梅宮辰夫さんはいつも試食の時などにうんちくを長い時間語るのですが、実際に問題を外してばかりなので、凄く笑われていますね。
待合室では梅宮辰夫さんが入ってくると残念がる人も多かったですね(笑)

面白いので今年もぜひ出て欲しいですね。

スポンサードリンク

GACKTの大好物について

超味覚が鋭いGACKTさんですが、大好物があるようです。
それは、京都にある「みよし」というラーメン屋さんのようです。

GACKTさんはスタイルを維持するために炭水化物を食べないようにしているようですが、みよしのラーメンは好きすぎて誕生日だけ食べて良いというルールにしているようです。
GACKTさんが様々な番組でみよしのラーメンを絶賛していたので、気になって食べに行く人が増えたようです。

GACKTさんは京都にある大学に通っておられたのですが、その時にみよしに通いつめていたようです。
超食通のGACKTさんが絶賛するラーメンということで、凄く美味しいのでしょうね。

味は博多とんこつで細麺です。
京都に足を運んだ時には一度行ってみても良いかもしれませんね。

まとめ

今年もGACKTさんの格付けチェックに注目ですね。
GACKTさん自身が外したことは今まで一度も無いので、一度GACKTさんが外したところを見てみたい気もしますね(笑)

GACKTさんは今年も圧倒的な強さを見せつけると思いますし、コメントにも注目したいですね。
GACKTさんのような強さを見せつけた人は今までいないので、GACKTさんに負けないような強い方が出てくることも期待したいですね。

おすすめ記事はコチラ↓
べんてんや姫路のヒカルがおすすめするメニューは何?住所も

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ