安室奈美恵の紅白2017の放送時間や曲名は?

この記事は2分で読めます

引退を発表した安室奈美恵さんが紅白歌合戦2017に出場されることが明らかになりましたね。
安室奈美恵さんのファンからすれば凄く楽しみでしょうね。

安室奈美恵さんは引退を発表してからファンの中で凄く惜しまれていたので、安室奈美恵さんの紅白出場を望む声は凄く多かったようです。

スポンサードリンク

安室奈美恵の紅白2017の放送時間や曲名は?

安室奈美恵さんの紅白2017の放送時間について気になっている人が多いようです。
正式には発表されていないので、いつかは分かりませんが、9時台ではないかと言われています。

しかし、様々な説があり、大とりの少し前ぐらいではないかという予想もあるので、今のところはハッキリと分からない状態です。

安室奈美恵さんには特別枠が用意されるようなので、トップバッターや大とりでの出演は無いのではないかと思います。
わかり次第このブログで公表していきます!

放送時間は午後7時15分から11時45分までですので、安室奈美恵さんのためにずっと見ていたくないという人は、ビデオを撮影して録画を見たほうが効率的ですね。

安室奈美恵さんが歌う曲についても注目が集まっていますが、まだ明らかになっていません。
周囲の予想ではCAN YOU CELEBRATE?が有力ではないかと言われています。

安室奈美恵さんの一番のヒット曲ですし、最後の紅白ということでCAN YOU CELEBRATE?以外は思い当たらないのではないかと思います。
ファンも最後に聞く曲は一番のヒット曲を聞きたいでしょうね。

CAN YOU CELEBRATE?以外の曲では、Heroを予想する意見が多いです。
Heroはリオオリンピックの主題歌でしたね。

凄く評判の良い曲だったので、最後に聞きたいというファンも多いようです。

また、メドレーで様々な歌を歌うのではないかという意見もあります。
安室奈美恵さんには特別枠が用意されているので、普通の出演者よりも長い尺が用意されているかもしれませんね。

メドレーを歌うのであれば当然上記の2曲は含まれるでしょうね。

安室奈美恵の紅白出場に対する世の中の声は?

安室奈美恵さんが紅白出場されることについて、

「紅白歌合戦に安室奈美恵が出るらしい!もう嬉しすぎてやばいわ!早く年末ならんかな!」
「安室ちゃんが紅白出場!嬉しすぎる!涙」
「わーいわーい!安室さんが紅白出場決定!!」

などがあります。
安室奈美恵さんは今年の紅白には出場しないと言われていたので、安室奈美恵さんのファンからすれば見逃せない紅白になりそうですね。

今年の紅白は安室奈美恵さんのおかげで例年よりも視聴率が高くなるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

安室奈美恵さんは、今年で引退されるので、寂しいですが、これからも安室奈美恵さんの曲は語り継がれていくでしょうね。
安室奈美恵さんはこれからどのようなことをされていくのかは分かりませんが、芸能活動を引退しても何かに対しては頑張って欲しいですね。

安室奈美恵さんにとっても最後の紅白なので、悔いのないように納得のいくパフォーマンスを見せて欲しいですね。

最近は紅白を見ない人も多いようで、視聴率が低い年も多いようですが、今年は例年以上に注目を集めていますね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ