ガキ使い大晦日2017の放送時間や動画は?ロケ地や沖縄の放送も

この記事は2分で読めます

ガキ使い大晦日2017について書いていきます。
ガキ使いは毎年大晦日に放送される超人気番組ですね。

放送時間や予告の動画が気になっている人がいるようです。
大晦日と言えばガキ使か紅白かと言われていますし、今年も楽しみにしている人が多いようです。

スポンサードリンク

ガキ使い大晦日2017の放送時間や動画は?

ガキ使い大晦日2017の放送時間は18時30分から24時30分です。
例年通り、この番組で年を越すようです(笑)

ガキ使いは、年を越す瞬間にカウントダウンも無いので、知らない間に年を越していたという人も多いようです。
少し味気ない年の越し方ですね。

予告の動画について探しているようなので、調べてみたのですが、残念ながら見つける事が出来ませんでした。

ガキ使い大晦日2017のロケ地について

ガキの使い2017のロケ地について気になっている人が多いようです。
今年のガキ使いのロケ地は千葉県勝浦市のようです。

ちなみに今までは栃木、茨城、静岡などで行われてきました。

千葉県の勝浦ということは凄く田舎ですので、田舎でしか撮影出来ないようなシーンが多いのかもしれませんね。

ガキ使い沖縄放送について

ガキ使いの放送は今年は沖縄では無いようです(笑)
沖縄県民の人は残念ですね(笑)

宮崎では去年までありませんでしたが、今年はあるようです。

SNSでは、

「【朗報】宮崎県、今年はガキ使放送」
「宮崎で、ガキ使あるて㊗️」
「ついに宮崎でガキ使あるらしいぞ」

というような宮崎県民のツイートがありました。
宮崎県民にとっては待ちに待ったガキ使なのでしょうね(笑)

多くの人にとっては当たり前のように見れていた番組でしたので有り難みは無かったでしょうね。
しかし、沖縄では今年も放送が無いので、来年こそは全国放送にすべきでしょうね。

2017年のガキ使の設定について

2017年大晦日のガキ使いの設定はアメリカンポリスのようです。

昔警察のネタの時はありましたが、その時は日本の警察の設定でした。
今回はアメリカンポリスということで、アメリカならではの面白いネタがあるのかもしれませんね。

ガキ使いは毎年笑わせてくれるので、今年も笑わせて欲しいですね。

ガキ使いの視聴率について

ガキ使いの視聴率は毎年高い視聴率を誇っており、最高は約20パーセントで、去年は約17パーセントでした。
今年も高い視聴率を維持するでしょうね。

現在は若者のテレビ離れが進んでおり、YouTubeの方が関心されていたりします。
今までの時代はテレビばかり気にされていましたが、これからはYouTubeの方が大晦日の特番を期待される時代になるかもしれませんね。

YouTubeの動画とテレビ動画の大きな違いは動画の長さですね。
今の子供達はSNSを多用していますし、SNSは凄くシンプルな物が多いので、テレビ番組のような長い動画よりもSNSのような短い動画の方が見ていて飽きずに面白いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

大晦日は面白い番組が盛りだくさんなので、家庭ではどの番組を見るのか意見が分かれるでしょうね。
しかし、現在のところは紅白とガキ使の2強です。

紅白やガキ使にまけないような面白い番組を作ることはかなり難しいのでしょうね。
今年の紅白は安室奈美恵さんが出場する最後の紅白になるので、紅白の視聴率は例年よりも上がるかもしれませんね。

ガキ使や紅白以外も面白い番組はたくさんあるので、多くの番組を録画しておいた方が良いですね。

ガキ使は凄く面白い番組ですが、最近「飽きてきた」と感じている人も多いので、今後対策をしていかなければいけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ