ケインコスギの現在の筋肉は?父親や嫁や東尾理子との関係も

この記事は2分で読めます

ケインコスギさんについて書いていきます。
ケインコスギさんは2018年の元旦に行われる最強アスリート元旦決戦に出場されることで話題になっていますね。

昔現在40代のケインコスギさんですので、現在の筋肉の状態やどが気になっている人も多いようです。

スポンサードリンク

ケインコスギの現在の筋肉は?

ケインコスギさんの現在の筋肉について書いていきます。
ケインコスギさんは現在でもかなり筋肉トレーニングをされているようで、43歳ながら凄い筋肉を維持しているようです。
そんなケインコスギさんのトレーニング映像はコチラです。

凄いですね。
20代の人でも普通の人はこのようなことは出来ません。

ケインコスギさん曰く体の状態は20代の時より良いそうです。
ケインコスギさんは元祖芸能界一運動神経の良い方なので、今回の最強アスリート元旦決戦からは目が離せないですね。

昔のケインコスギについて

ケインコスギさんは昔人気番組だったスポーツマンno1決定戦という番組に良く出場されていましたね。
芸能界で一番実力がある方でしたし、跳び箱の世界記録保持者である池谷直樹さんや、ラグビー元日本代表の大畑大介さん達とライバルとして競い合っておられました。

数々のスポーツマンよりも秀でた結果を残しておられましたし、身体能力はアスリートと遜色ないと考えて間違い無いと思います。
伝説の出演者である室伏広治さんを最後まで追い詰めたことでも有名ですね。

ケインコスギさんの身体能力の特徴は万能性にあります。
ケインコスギさんはスピードもパワーも持久力も全てを兼ね備えた方です。

スポーツマンno1決定戦の時も、幅広い種目で活躍され、総合のポイントで常に上位に来る方でした。
現在の芸能界no1アスリートと言えば武井壮さんですが、武井壮さんと戦っても遜色ないような方だと思います。

ケインコスギの父親は?

ケインコスギさんの父親はショー・コスギさんです。

ショーコスギさんはハリウッドスターとしても活躍された方ですし、ケインコスギさんの運動神経の良さは、ショーコスギさんから受け継いだものなのかもしれませんね。
忍者戦隊カクレンジャーにも出演されており、ケインコスギさんが父親の姿を見て俳優を志したのかもしれませんね。

ケインコスギさんとショーコスギさんは元々凄く仲が良かったようですが、ケインコスギさんがショーコスギさんの事務所ら独立する時に、ショーコスギさんに断りなくスタッフを一人引き抜いたので、ショーコスギさんは激怒し、ケインコスギさんを勘当して絶縁状態になったようです。

ショーコスギさんは元々武道家であったため、礼節や礼儀について厳しく、ケインコスギさんのしたことが許せなかったようです。

ケインコスギの嫁について

ケインコスギさんは現在の香港人の奥さんと2009年に結婚されました。
年齢はケインコスギさんよりも3歳年下のようです。

ケインコスギさんは元々女性ファンが凄く多い俳優さんだったので、残念に思った人も多かったようです。

ケインコスギさんにはシェインコスギさんという弟が居ることでも有名ですね。

目つきが似ている気がしますね。

シェインコスギさんもケインコスギさんに負けないくらいの運動神経の持ち主で、サスケなどに出演されていて活躍されていましたね。

スポンサードリンク

ケインコスギと東尾理子の関係について

ケインコスギさんは以前東尾理子さんと付き合っていたことがあるようです。
東尾理子さんが以前テレビで公表されたようで、テレビ番組での共演がきっかだったようです。
期間は3年ほど交際されたようです。

まとめ

ケインコスギさんは年齢のこともありますし、現在の身体能力がどのくらいのものなのかは分かりませんが、活躍に期待したいですね。
モンスターボックスでは23段を狙っているようなので、若い時の自分を超えられるように頑張って欲しいですね。

年齢による衰えは誰もが感じるものだと思いますが、ケインコスギさんが若い方よりも活躍すれば多くの人に希望を与えることが出来ると思うので、頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ